« 明日から | メイン | 伊豆旅行1日目 »

ただいま~☆

伊豆高原から帰って参りました!

雨にも負けず、いろいろ巡ってきましたが、今日は、2年8ヶ月ぶりのとろろととうふが外でじゃれあって走った(一瞬ではなく、ある程度長い時間)場面をお知らせします。思わず、“クララが立った!”と口走ってしまった私。おまけに、一眼レフの望遠の倍率を上げることすら忘れて写真を撮ってしまったぐらい、頭が真っ白に。こんなめったにない機会が遠目の写真にしてしまったなんて、大バカじゃ~ん!

ドックランにはいって、一時間以上経過後。モゾモゾ動いている(呼べば走って寄って来るけど)とろろを走らせようと、はらまきがとろろを呼びながら走り、そこに、ボール遊びのしすぎで疲れてナチュラルハイになっていたとうふがからんできて体当たり、がきっかけでした。

070326%201.jpg

070326%202.jpg

070326%203.jpg

070326%204.jpg

写真、耳がなびいていないと、とろろって走っているようには見えないのよね(爆)
今にも雨が降り出しそう&横のドックランで競技が行われていてみんな参加しに行ってしまった為、そのドックランに他のワンコさんがいなかった、というのも、とろろがはじけた要因だったみたい。

伊豆旅行記、明日以降に続く・・・

コメント

おぉ~!感動ですねぇ。
とろろくんが走っています。
とうふちゃんと一緒に。
すごい!
ドッグラン入って1時間後、ようやく。忍耐強いですね。
いいなぁ。兄弟で。

伊豆にご旅行だったのねっ!
伊豆はワンに優しい場所だから、雨でも遊ぶトコ結構あったんじゃなぃヾ(^▽^*)?

ワンの走ってる姿は本当に嬉しいものよね♪
“クララが立った!”←その気持ち、よぉ~くわかるわっ(*´∀`*)

>蘭ママさん
夫婦のどちらの元からどちらかの元へ、呼ばれると走る、というのはあるのですが、遊びながら走る、というのは、かなり久々だったので、びっくりしました。
とろろ、ドックランとかに行くと、一時間後ぐらいになってやっと、行動範囲を広げて動き出すことが多いんです。慣れるのに、それくらい時間がかかるみたいです。

>いなださん
雨でも、食事するところや室内のところなど、犬連れでまわれるところがあって、驚きました♪はじめて行きましたが、いいところですね。
“クララが立った”発言、ただ今、自分の中でブームなんです(笑)

へええ~、とろとふちゃんは外でじゃれることって珍しいんですかぁ~。
うちのヒカタムは散歩に行くと必ず帰り道にじゃれ出します(^^;)
たぶん、帰りたくないから二人して「まだ遊ぶんだ!」を強調しているのでしょう。「クララが立った」のひと言で、猫ひろしを思い出してしまったアタシって、かなりお笑いシンドローム(爆) そのうち、「追いかけ回り~の、嫁ぎ~の」とかって4コマ作るかも~。

>ネエネさん
お返事遅くなりました。
とろとふ、家の中ではプロレスしまくりなのですが、何せ、小心者の兄とへたれの妹なので、外だとじゃれあわないんですよね~。
猫ひろし(笑)クララが立った!とかのギャグって、携帯の呼び出し音、メロディコールになっているらしいですよ。もしかけた相手の電話の呼び出し音が猫ひろしのギャグだったら、電話を切って再びかけて聞きなおすかも(笑)

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット