« 伊豆旅行3日目 | メイン | いろいろ »

ジャパンペットフェア

3月31日土曜日。
2007ジャパンペットフェアに行ってきました♪
今回は、らいおん&とろろがGO!

初の第三京浜に乗って、みなとみらいへ。
珍しく、開始時間前に着いたぞと思ったら、すでに長蛇の列が!
並んでいるうちから、らいおんはなぜか人気(笑)“キャー!猫ちゃんがいるよ”“さわっていいですか?”“かわい~!
”“おとなし~!”お姉さんを中心に、囲まれることもしばしば。

入場して、他にも猫ちゃんを発見!2匹でチュしてました。
070401%202.jpg

ちなみに、鳥(インコとかコノハズク?梟系)を連れてきている人もいました。


やっぱり、LIONのブースの前で写真を撮らないとね!
070401%201.jpg


とろろは、亀に興味津々。
070401%203.jpg


入場待ちで並んでいるとき、どこかで聞いたことがあるワンコの声が?!と思ったら、ウェンディちゃん&きなこちゃん&みわさんを発見!利きワン声選手権とかでれるかしら?!

070401%204.jpg
きなこちゃん。


実は、チラシを見てかなり惹かれたのが、さかなくんトークショーと鷹匠のショー!!さかなくんの絵のうまさに改めて驚きでした。

会場内でも、らいおんは声をかけられまくり!rらいおんを抱っこしていたはらまきが、俺が人気があるんじゃないかって勘違いしそうになるぐらいだ、って言ってたくらい(笑)慣れないことにさすがに疲れがみえてきたので、まだまだ商品ゲットもしたかったのですが、早めに会場を後にしました。
会場を出ると、地面に降りたがって、とろろと一緒に歩いていたらいおんでした。

070401%205.jpg


いただいたもの↓全部無料でゲットよ!チケットも、葵さんにお譲りしていただいたので(ありがとうございました!)、ホントの意味で無料なのよ♪
070401%206.jpg

コメント

こんにちは♪

あんなにたくさん人がいたのによくぞ見つけて下さいました。
ウェンディが相変わらず吠えまくっていたからですね。

初はらまきさんとのご対面だったのにご挨拶もしないで、すいませんでした。

今回の私の中でのメインイベントはさかなクンのトークショーと華麗なる一族に出演していた黄金の鯉『将軍』を見ることでした。

さかなクンの人気ぶりにも上手な絵にもびっくりでした。

『将軍』もロボットとは思えない泳ぎぷりでしたね。

帰りは中華街によって帰りました。楽しかったけど疲れた一日でした。

>みわさん
ウェンちゃんの5ガウ(ガウのリズム、ウェンちゃん的リズムがなんかあるような気がします〜)を なぜか耳ダンボで聞いてしまいました。そしてキョロキョロしていたら、”ウェンちゃん(>_ さかなくんも将軍もうぉ〜!という感じでしたね。さかなくん、ピョンピョン動いて、ワンコを撮るとき以上に写真がブレブレでした!
中華街行かれたんですね、いいなぁ。
我が家は、イベント後は念願の?ETC設置にいっちゃいました。

>みわさん
追伸です。はらまきこそ、初対面だったのに、らいおんの毛まみれ状態でお見苦しくて、ごめんなさいでした☆

「無理しないで」って言ったけどチケット使ってくれたんですね。よかったわ♪
らいおん人気、わかるような気がします。あまりにゃんこを外に連れて歩いている人っていないけど、にゃんこ人気もすごいものね♪(しかもらいおんは超・美形 ^^)v
とろろったらカメに興味しんしんとは・・・やっぱりねぇさんと同じ匂いがするのかな?それともねぇさん以外のカメを見たのは初めてなのかしら?
ウェンちゃんの声に反応したえりまきさん、てつの声もわかるかな?(笑)保育園のお迎えの時「あ、今吠えてるのはとうふちゃんだ。あ、ティアラちゃんもいる」とわかる私です。もちろんてつが一番うるさいけどね。(^^;)

追伸:ETC便利でしょ。あれがあると料金所のおじさんに吠えないからわんこ連れの時にとっても気が楽ですよ♪(お宅は吠えないか・・・^^;)

おお!! とろろ兄さんとらいおん兄さんも来ていたんですね!!
しかも、入り口でご挨拶しているアメショのニャンコさんは、私と姪っ子も触りまくりました(^_^;)
なーんだ、えりまきさんご一家も来ていたのなら、待ち合わせでもすればよかったなぁ……(T_T)
猫さん連れはさすがに珍しいから、らいおんさんが人気者なの分かる気がします(⌒∇⌒)

>葵さん
お返事遅くなりました。
チケット、ありがとうございました。おけげで、らいおんの異様なほどのモテモテぶりを感じることができました!とろろの影がかなりうすかった(笑)
とろろ、カメの水槽に手をかけて見るとは、何か惹かれるニオイがあったのかしら?カメは他にも見たことがあるとは思うけど・・・

保育園のガウの声、とろとふはもちろん、鉄ちゃん、ティアラちゃんのあたりならわかります♪そして、とうふがリードを見て興奮してキャワンキャワンと聞こえたら、“とうふちゃん、落ち着いて
!”とゆか先生が言いながら会談を降りてくることまで予想できます(笑)
ETC、とろろが料金所ごとにブツブツ言わないので、我が家も助かってます。

>ネエネさん
私も、ネエネのつぶやきを読んで、会えたらよかったのになぁと思っていました。
らいおんとチュしていたあの猫さん、フレンドリーないいコでしたよね!お互いの猫に気がついた次の瞬間には、“あ、猫だ!”と同時に言ってお互いに駆け寄っていました(笑)やっぱり、少ない猫連れという連帯感がわくんですよね♪
リンク作業、遅れています。もう少しおまちください。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット