« いろいろ | メイン | 愛犬チャンプに »

倶楽部@びびりん第5回ワークショップ

倶楽部@びびりん第5回ワークショップに、とろろ&とうふで参加しました。
今回のトレーニングは、“ドッグ・オーナー・トレーナー”サトウ・ケン先生をお迎えして行いました。今回は、お散歩中、に焦点をあててのトレーニングでした。

190422%201.jpg
↑参加のわんこたち。

また、チャリティバザー(駒沢にて、犬の里親探しのボランティア活動をされているDog Shelterさんへ)や、ドッググッズショップ「doggy!doggy!」駒沢店さんからのお土産もいただいたり、その後、BUZZ CAFEでおやつ祭りをしたり、と盛りだくさんでした。

190422%202.jpg


写真の整理ができたら、内容もちょっとずつ?アップをしていきます。
参加したみなさま、ありがとうございました。

コメント

昨日はお世話になりました。
可愛いとろとふちゃんの進歩した姿がみれて良かったです。

2わんともとってもよい子だったね♪

DLDさんのドッグラン私は17日はだめなので、31日に申し込んであるのです。
でも、これから気候も良くなるし、またご一緒するときを楽しみにしていますね☆

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。

きゃあ~ライオンがキャットトンネルに・・・・とっても嬉しいです。
我が家のくるみちゃん(アメショーのメス)は飼い主に似てわがままなのか?こちらが望むようには動いてくれません。遊んでくれると思って買ったのに・・・


えりまきさん、お疲れ様でした と、ありがとうございました
とうふちゃん、会うたびに違う雰囲気で、魔性の女って感じだわ

ほんとだ、気が付かなかった<らいおん君 すっぽり入ってる~
なぜ猫って生き物はすぐにどこでも入りたがるんだろう??

>あいママさん
日曜日はありがとうございました。
あいちゃんの白いキャミ、超プリティでしたね♪それに、あいちゃん、ワークショップの場でも、余裕さも感じられるようになってきましたよね☆
とうふがはじめ震えていたので、心配だったのですが、びびりう●ちをしてなんとか落ち着いたみたいです(汗)
一足先に、ぼっくら体験してきます!また、ご一緒しましょう!

>みわさん
日曜日はありがとうございました☆
バザーにたくさん出品しただいて、我が家はウハウハです。
トンネル、らいおんは一目見た瞬間に中にはいり・・・中でぐっすり眠るぐらい気に入ったようです。
くるみちゃんがブログに載る日を楽しみにしています(笑)

>コモミさん
こちらこそありがとうございました。
ポッケのあの服、似合ってましたね!サイズもぴったり!
とうふ、毛色も変わってきているので、いつか、とうふから改名しなくちゃいけなくなったら、どうしましょう!
トンネル、はじめはらいおんがはいっていない状態で撮影していたのですが、そそくさとはいりはじめ・・・即、箱座りでした。

えりまきさん、先日はお疲れ様でした♪とうふちゃん、ぷりんのおチリえらく気になったのかじっくりクンクンしてましたね(笑)画像頂きました&blogで使わせて頂きましたのでご報告です^^
カフェで出張して撮ってくれたメアたん、とても可愛く撮れてましたネ(*^m^*)←親バカ(笑)ですが、ありがとです♪
また次回お会いできる日を楽しみにしています♪

えりまきさん、こんにちは♪
倶楽部@びびりんっていいですねぇ~
びびりん同士の方が仲良くなりやすいかしら?
トレーニングなどもあって楽しそうですね(*^_^*)
続きのアップ楽しみにしています♪

えりまきさん、とろとふちゃん。
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
とろろ君は本当に上級の貫禄でしたね^^
とうふちゃんの笑顔にニタニタしていたのは、リリーパパです(笑)
念願のとろとふちゃんに会えて感激してましたぁ~~。
帰りの車の中でも、嬉しそうに目じり下げてました^m^
また次回もよろしくお願いします♪
お写真もありがとうございました★

>あやめさん
日曜日はありがとうございました。ぷりんちゃんとキャンちゃんの違いももう、ばっちりです!

とうふは、ぷりんちゃんとメアリーちゃんのカホリが気に入ったようで、お尻にはりつかせてくれて、ありがとうです。

キャンちゃんも、今回の調子でゴーゴー!

>メイさん
こんばんわ!
とろろが、もっとびびり道まっしぐらの頃、倶楽部びびりんにであって、同じくびびりんに悩む飼い主さんで、悩みを相談したり、トレーニングをしたり・・・といったことがあって、一歩一歩進んできたように思います!
もし、よろしかったら、海ちゃんも、一緒にがんばってみませんか?・・・と、誘ってみちゃったり・・

>あゆさん
こちらこそ、ありがとうございました。
リリーちゃんがおやつに向かって踏み出しているところへ、とろろがおやつをかっさらってしまい・・・ごめんね。
でも、おやつも食べて、ママ&パパとトレーニングをがんばったリリーちゃんでしたね!
そうそう、今回はあゆさんにうっとりすることができなかった・・・ってとろろが残念がっていたので、次回は、ぜひ、お願いします!

えりまきさん、とろとふちゃん、日曜日は大変お世話になりましてありがとうございました!

ワークショップ開始前の河川敷でとうふちゃんの背中の毛が緊張で逆立っちゃったのを見た瞬間、忘れかけていたアシスタント業への緊張感がよみがえってきてしまいました~(笑)

とろろくん、ほんとにすごい落ち着きっぷりでしたね!
堂々としたお兄ちゃんに常に遠くから熱い視線を送っているとうふちゃんが可愛かったです^^

またお会いできることを楽しみにしておりますのでこれからも宜しくお願いします♪

あの〜、すみません、続きのアップまだですか?(爆)
なぁんて、お仕事忙しいのに即日アップありがとうございます♪今回、名誉ある【とろろのトレーニング係】をさせて戴き光栄でした。誰の写真だったか(えりまきさんかな?)私が抱いて座っている後ろ姿の肩からとろろが首を出して後ろにいるえりまきさんを見ている表情がてつそっくりで、一瞬「あれ?この時私てつ抱いてた?」と錯覚しました。
とうふちゃんとのバトル、一度思いっきりやらせたいと思っていたのですが、周りが怖がるから耐えました。(笑)一発お見舞いしてやって、とうふちゃん!

ところで私はらいおん、すぐに気が付きました。「このにゃんこもバザーに出てたっけ?」って。(^^)
来月プチオフ(昨年とろろがへばった、あれ)やりますのでまたおひまでしたらよろしくです〜♪

>クリームさん
日曜日は、ありがとうございました。アシスタントもお疲れさまでした!
服を着ているときはわからないのですが、とうふの背中の毛、緊張すると立ちまくりです。ちなみに、毛が立っているときは、がうりん注意報なので、飼い主も緊張です(笑)
保育園で、とろろが他のコと関わる様子を、とうふが心配そうに見ている、というお話をよくきくのですが、今回も、すっごく心配してみていて、ブラコンぶりがよくわかる機会でもありました(汗)
コロンくんも、いろんなコのところにあいさつに行っていましたね♪
こちらこそ、次の機会を楽しみにしています。

>葵さん
今夜も、すでに力尽きそうなので、このままゴールデンウィークに突入してしまいそうで・・・
とろろの担当をしていただいて、ありがとうございました。ままりん発揮!でしたね・・

とろろのあの写真、超かわいかったですよね。と、いうことは、鉄ちゃんに似ているとかわいいということに??ワークショップでも、苦悶じゃなく、かわいい顔ができるようになって、ますますかわいさアップです(爆)

びびりんちゃんたちの中で、てつとふがバトルすると、びびりんちゃんはもちろん、びびりんちゃんの動きに慣れている、その母たちをも震えあがらせてしまいそうですよね(汗)

トンネル、らいおんは、今も気に入ってはいってます。あまりに気に入っているので、GWの帰省に持っていこうかと・・

とうふの皮膚の調子が崩れて、生きているのが痒いです状態なのと帰省などで、今日を含めしばらく保育園はお休みするので、鉄ちゃんも寂しい?かとは思うけれど、ぜひ、プチオフでバトルしてね!

日曜日はお疲れ様でした!
またまたご挨拶が遅くなり、だらしのない私をお許し下さい(-_-;)

今回もとろとふ兄妹がいいお味をだしていましたね♪
皆さんが送ってくれた写真を見ても、とろとふコンビは表情が豊かで楽しげでした!
私の写真の中にも沢山保存させてもらいました(^o^)丿

とうふちゃん、カユカユでかわいそう。早く治りますように・・。

次回もまたよろしくお願いします♪

ワークショップではお世話になりました。
また、写真はブログに使わせていただきました。
どうもありがとうございました♪

愛犬チャンプと一緒に写ってる、とろろ君、とうふちゃんの姿は、
本当に、楽しそうに話してるように見えますね♪
ワークショップでも、一緒にいないと心配なのか、
離れたところからお互いの姿を確認してましたよね。
仲が良くてかわいい~(o^^o)ふふっ♪

>のり。さん
私こそ、続きのアップをしないまま、ゴールデンウィークで旅立ってしまいましたから(汗)
一人での参加だと、バザーを物色したいし、とろとふをフリータイムでうろうろさせたいし、で、時間がもっとほし~!と母がバタバタする中でも、とろとふはボチボチがんばってくれていたようです。
とうふ、今年も薬のお世話になってしまいました(涙)症状が落ち着いてくれるといいなぁと思います。
また、カルちゃん&のり。さん、そして、フランちゃんにもお会いできるのを楽しみにしています!

>emikoさん
日曜日はありがとうございました!おやつのあるところに、保育園組が!という感じでしたよね。
ラッキー君の着ていた、スティッチのお洋服の色違いを、実家のぽんずが持っていました♪
とうふの場合、とろろのことを心配しすぎ(汗)という感じで、ブラコンなんですよねぇ。毎日一緒なのに、見える位置にいるのに、離れると落ち着かないみたいです。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット