« 第5回フォースチャリティーウォーキング | メイン | バトン~! »

首の下が・・・

先週より、3日に1回のシャンプーになったとうふ。皮膚の状態が悪い部位だけのシャンプーでもよくなったので、格段にシャンプーの負担減(お互いに)とはいっても、首から胸、足、おなかは洗う感じなのですが。でも、背中が濡れないのは乾かす上ではだいぶ違います。

相変わらず、ピィピィ言い続けながらのシャンプーです。

痒がり方は、ピーク時よりもだいぶ落ち着きました。赤みの強さも、足は減りまし
が、首の下の赤み&脱毛範囲、皮膚の掻きこわしがひどくなっています。

190529%202.jpg


通院決定だわ・・・

コメント

なんとも痛々しい
首輪があたるような部分だからなおさら痛そう
暑い・蒸す・の、この季節、大変そうだ
えりまきさん、がんばって!
(今流行のマイクロバブルってどうなんだろう??)

あらら……痛々しいと言うか、かゆそうな皮膚ですわ……。
毛色が白なだけに、余計目立っちゃいますね。
うちの光も膀胱炎が再々発して、通院決定です(T_T)
諭吉よ、サラバ~!! ですが、生命や健康には変えられません。
お互い、根気良く頑張りましょうね。

>コモミさん
ご心配ありがとうございます。
掻いているので、地肌にタテ線の傷がついてしまっています。
マイクロバブル、とっても興味があるのですが、水嫌いのとうふがおとなしくはいってはいないだろうと・・・オトナ2人が一緒にはいっておさえていれれば可能だと思うのですが。

>ネエネさん
痒がり方はおさまっているのですが、範囲が広がってきています。加えて、耳の後ろにも脱毛が・・
昨日病院に行くはずが、私がダウンで行けず・・
光ちゃんもお大事にしてくださいね。

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット