Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_7.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_7.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_7.php on line 52

« リピート | メイン | 山中湖修学旅行話題からちょっと脱線 »

倶楽部@びびりん★修学旅行in山中湖

7月28日・29日に、倶楽部@びびりん★修学旅行に、山中湖に行ってきました!
宿泊&利用したのは、やまなかこわんわん倶楽部。とにかく広くて、利用しきれないほどでした!

写真がいっぱいあるので、今回の記事は、メインイベントのプール(25メータープール)での写真で参加犬紹介だけでも。


DSC_0054.jpg
参加犬中、一番お水が嫌いであろうとうふ


DSC_0077.jpg
泳ぐ顔もかわいいコロンくん。それに比べると↓

IMGP0248.jpg
一方、イッパイイッパイの顔のとうふ


IMGP0254.jpg
鉄ちゃん、沈んでる・・ほんとは泳ぎが上手です。でも、水から上がるとドブネズミ風(ごめん・・)


IMGP0275.jpg
ママを目指して泳ぐウェンディちゃん。


IMGP0280.jpg
慌てず、泳ぎに貫録が表れていたきなこちゃん


IMGP0303.jpg
誰よりも早く入水していた(水路に落ちた?!)進ちゃん


IMGP0343.jpg
ななちゃんもプールに挑戦!落ち着いて泳ぐ姿がグー!


なんと、みんな泳げました!ぱちぱちぱち!

コメント

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

同室で大変お世話になりました。
以外と静かにすごせて・・・
おどろいてます。


とうふちゃんずいぶん泳げるようになりましたね。
葵さんや私にむりやりプールの真ん中に連れて行かれても大好きなプールサイドまで泳いでいたもの。

ママ(えりまきさん)よりは信用できるプールサイド・・・

みんな泳げて本当に良かったです。

うちの掲示板の写真より数倍笑えます!
「イッパイイッパイの・・・」で笑い、「沈んでる」で大爆笑。ひ〜!おなか痛い〜!(^o^)
↑これ、引き上げなかったらどこまで行ったんでしょうね?ひょっとして水中をにょろにょろ?(ウナギぢゃないって・・・)
しん、「落ちた」のではなく自ら飛び込んだのです。だから焦った!何考えてんの?こいつ!」って感じ。で、引き上げたら震えてました。兄弟揃ってヘンなわんこです・・・(^^;)
とっても楽しかったです〜!ありがとうございました♪

週末は大変、お世話になりました。とってもとっても楽しかったです^^
・・・とお礼を書きながら、葵さん同様、「イッパイイッパイ」のとうふちゃんのお顔にニヤニヤ、
「沈んでる」茶色い渦巻きみたいな鉄ちゃんに思わず笑いが吹き出してしまいました!
コロンもウェンちゃんも目がつり上がってるし、進ちゃんは犬種不明な姿になっちゃってるし・・・。
皆、この旅行でひとまわり大きく成長したこと間違いナシ!!ですよね♪
また、お会いできることを楽しみにしております!どうもありがとうございました!!

おお~、これはびびりんの修学旅行だったんですね♪
ってことは、とうふちゃんはもうすぐ卒業なのかな!?!?
多夢太郎は入学したばかりだから、ようやく他のワンコのお尻をこっそり嗅げるぐらいです(爆)
楽しそうでいいけど、鉄君が水面下にいるのは衝撃でした(^^;)

>みわさん
現ガウリン女王の二匹の同部屋、私も意外に静かだったと思います。とうふを刺激しすぎないように気を配っていただいたみわさんのお陰です、ありがとうございます。
プール、楽しかったですね(飼い主は(笑))ななちゃんも泳いでたし、ウェンきなちゃんもどんどん上手になったし、びっくりでした。

>葵さん
笑える写真には共通点があります☆一生懸命なワンコの後ろには、葵さんの笑顔があります(笑)
修学旅行というより、水泳合宿でしたね(笑) 某三名は、飼い主というよりコーチです(爆)
今思い出しても笑えちゃうほど楽しかったです〜

>クリームさん
とっても楽しかったですね!コロンパパさんのレンズ新調!のやる気には負けました!とうふが遠吠えしてすいません〜、今回は、タイミングがよくなくて、サッカーボールを出せずじまいだったのと、せっかくパパさんがさそってくださったのに、とうふがオロオロしてしまって、残念でした〜。でも、とうふがもう少しノリがよくなれば、なんかいも会っているうちに、コロンくんと遊べるかも〜!と期待です。よろしくね〜コロンくん!

>ネエネさん
とうふ、まだまだ卒業には修行が必要ですね〜、でも、プールではガウしなかったのは、発見でした(笑) 今度は、とろろを放りこみたいと思っています!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_7.php on line 314

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_7.php on line 314

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_7.php on line 314