Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/post_409.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/post_409.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/post_409.php on line 52

« ギロッと | メイン | 倶楽部@びびりん第11回 "夏の終わりの川遊びオフ" »

夏休み

DSC_0016.jpg

11日~19日にわたる夏休み。あっちゅう間でした。

金曜夜から走った愛知へのぐったり13時間移動にはじまり、とにかく暑かった・・。日中の、外へのおでかけは無理でしたが、初盆のあれこれやプリキュアや報道員活動をしたり、地獄少女にハマったりしていました。


愛知の実家では、ぽんずがとうふをこわがり、とうふがえりまきの弟をこわがり(でも、以前よりは少し慣れたかも)
IMGP0475.jpg

買い物に行ったり、初報道員活動をしたり、とろろが父上に甘えまくったり・・・

岐阜では、

IMGP0587.jpg
とうふが、ポポちゃん人形を一目見た瞬間からこわがって、逃げまわったり


DSC_0148.jpg
らいおんは引き続き、報道員活動に出かけたり


DSC_0262.jpg
灯篭流しに行った長良川で、とろろはズンズン川にはいっていって驚かされたり


でも、帰ったら、まりりんが卵を3個産んでいたのに一番驚かされました・・


コメント

だよね~、まりりんの卵三つには驚かされるよね~^^;
でもうちのにゃーの。が、うちのばぁちゃんの納骨日に出産してたのにはもっと驚いたアタシ。
まだにゃーの。2世をこの目で見ていないのですが(どこぞの外で産んじまった)、そのうち「にゃーの。にゃーの。」とゾロゾロ連れて来るはずです。

たくさん夏休みの思い出ができたみたいで、とろろ兄さんもとうふちゃんも一歩オトナになったかな?
らいおん兄さんの報道活動、密かに楽しみにしておりマッスル♪

お帰りなさい♪
総体的に見てとろろの方が楽しかったようですね。(笑)とうふちゃんは相変わらず理由のわからない(^^;)ものにストレスを感じるようで・・・
ぽんず、とろろと並んでいる写真をよく見たのは初めて(子犬時代はあり)ですが、結構大きくない?
長良川の灯籠流しは新盆ですか。写真から想像すると幻想的で素敵な雰囲気なのですね。不謹慎ですが一度見てみたいなと思うものです。安らかに。

長者屋敷での2dachs(ducks?)のデュエット(シンクロじゃないって)、楽しみです♪

>ネエネさん
にゃーの。ちゃん、出産していたのですね。出産後顔をみせにきてくれて一安心ですね。にゃーの。二世の顔が見られるのは、来月にはいったくらいかしら?
>葵さん
ただいまです。
おっしゃる通り、とろろは二件ともでみんなの膝の上を渡り歩いてデレデレし、はらまきの弟さんの顔をおいしそうに(同じ味がするのかしら)舐めまくって、のびのびしていました。とうふは、えりまき弟が立ち上がって動くと遠吠えしたり、人形を見ると隠れたり、とそれぞれの家で、苦手なものをちゃんと(笑)作っていました。
川遊び、よろしくお願いします。どちらがよりどぶねずみに似ているかなぁ?

どぶねずみズの動画募集!(笑)
以下お読み下さい。
--------------------
参加者の方にお願いがあります。
デジカメの動画が撮れたら撮って戴きたいのです。
それを編集してスイミングレポートにしたいと思っています。
100MBまでならネットで送れます(やり方はまた後日)ので、長いものでなくて結構ですからご協力をお願いします♪
--------------------
現在ままりん2を編集中ですがそろそろ終わります。アプリ、いじってないとすぐに使い方忘れるので(歳ってやーね)、川遊びはムービーレポにしようと考えています。
どうぞよろしくです。(^^)/

>葵さん
昨日書き忘れたのですが、ぽんずは、七キロ越えもしたことがあるほど、でかいです。(朝食を手作りごはんに変えて、減りましたが)おまけに、うらやましいほど、フサフサだからもっとでかく見えます。

動画ですね。了解です。カメラ、ふたつ持っていこうかな。動画だと、カメラを向けられると急に優しい口調になったりして。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/post_409.php on line 271

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/post_409.php on line 271

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/post_409.php on line 271