Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_439.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_439.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_439.php on line 52

« 年末 | メイン | とろろの本性?! »

今年もよろしくお願いします

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4.JPG

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


とうふ、えりまきの実家で、(えりまきの)弟が動くたびに遠吠えしそうになっていた(度々遠吠えまで行き着く)のですが、気にしすぎて、正月早々、吐きました。弟も、とうふがいるときはあまり立ち上がらないで生活してくれていた(苦笑)のですが。なんで、弟のことだけがそんなに気になりすぎるのか、聴いてみたいものです。


年末、職場で、16年前のホームベーカリーを発見しました。同僚と一緒に、取扱説明書もないし本当に使えるのかしら?と疑問を抱きつつ、後日、パンミックスなどを買ってきて材料を投入し、スイッチをいれておくと・・・!焼けました!それも、おいしいじゃん★それ以来、ホームべーカリーのことばかり考えております。(大げさ)

今、魅かれているのは、コレとコレ。

‘ナショナル SD‐BH101’



‘ ナショナル SD‐BM101’ ↑上の機種にプラスして、デニッシュ風食パン、うどんパスタ生地、もちが作れるらしい。


考え中、考え中・・・


コメント

私もいま一番欲しいです。
葵さんのお宅で焼きたてパンを頂いたのがあまりにおいしかったので・・・
自動でくるみが投入されるらしい・・・
夜セットしておけば朝焼きたてパンが食べれるらしい・・・

欲しいなぁ~

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今、倶楽部びびりんのほうの掲示板にもカキコしたところですが、ホームベーカリーはとっても便利でお薦めです♪(○ショナ○ね)

えりまきさん家もきっとフル稼動間違いなしだと思いますよ~

うちは昨年の秋から上のピンクを愛用中♪
ホームベーカリーのパン、ほんとにおいしいよね~
もうスーパーの食パンには戻れません!
デニッシュ(風)パン、うどん、モチまで望むなら下のオレンジだね。
上のピンクでもメロンパンまではOKなので手を打ちました!
・・・メロンパン焼いたことないけど。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします♪

私も一年前くらいから、ず~っとホームベーカリーが欲しくて、秋にSD‐BM101の方が発売された時に買う決心をし、それからやっとこさ貯めたへそくりを持って、お正月に○ドバシカメラに買いに行ったんですが、メーカー在庫切れとやらで月末にならないと入荷しないとのことで泣く泣く帰ってきました^^;
せっかく新年から焼きたてパンを食べようと楽しみにしていたのにしばらくショックから立ち直れませんでした(笑)。
今度、お会いできた際にはホームベーカリー談議で盛上りましょうね~^m^

あはは♪これね。
断言します。パスタはお薦めしません。(大失敗)
デニッシュ風パンはとてもおいしいです。
が、一斤にバター(マーガリンでも代用可)120gくらい入れます。(最近作ってないからはっきり思い出せないけどそのくらい)
カロリー高いよ〜。
うちのメタボ星人には食べさせられません。(ないしょだけど男性のメタボ・ウェスト上限85cm越えてます←これ指摘すると「背が高いから当たり前」と反論する生意気な奴 -_-;)

>みわさん
おいしさだけでなく、香りがたまりませんよね。
只今、けっこう本気モードです。

>あいママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あいママさんのホームべーカリー関係のブログ記事、さかのぼって読んでしまいました。あ~ますます、ほしいです。

>YOiPYさん
お!お持ちでしたか!
メロンパン、クッキー生地をのせるんだよね。(電器屋でパンフをあさってきた)16年前の製品でもあんなにおいしかったんだもの、今の機種ならなおさら・・いいなぁ。

>クリームさん
クリームさんも、お探しでしたか!えぇ、私も、数日前、コ○マに行ったら、在庫がない、って言われて、しょぼぼんとしていたところです。コロンくんととろとふもパン談義しちゃうかな?!

>葵さん
パスタやうどんは、すぐには作ったりしないと思うんですよね。でも、作れるなら、作ってみたいし、でも、できばえはイケテナイんですね。デニッシュ、食べたいけれど、そんなに多量の脂肪分が!!迷う~!!
とろろ「ボクは、鉄パパさんの顔ダシが好き!」

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_439.php on line 290

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_439.php on line 290

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_439.php on line 290