Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_441.php on line 37

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_441.php on line 37

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_441.php on line 37

« とろろの本性?! | メイン | どんだけ~ »

K9ゲーム体験会

日曜日に、K9ゲーム体験会に参加しました。
K9ゲームについての説明は・・・こちら

とろろは、以前、DLDさんで一度、入門講座を受講したことがあって、2回目の体験でした。

午後からの体験会だったので、その前に、鉄ちゃんのおうちでランチタイム。(別名、ホームベーカリーの焼きたてパンを食べたい会)

ワンコたちは、ササミをオーブンで焼いて作った簡単おやつを試食。
2001131.jpg


途中、足裏カットも行われたり。
2001132.jpg


あっという間に出発する時間となって、会場のガーデンアイランドのJOKER二子玉川店へ。


この体験会は、ホットドッグブラザーズ、HDBの2008年活動始めでもありました。
2001133.jpg


まずは、デモを見学。大会に参加したことがあるワンコさんたちは、さすがに落ち着いてました。飼い主さんの指示にしっかり集中する姿、見ていてため息がでました。

次に体験会。9種類のゲームの中から、ミュージカルチェアとドギーダッシュ、ジョーパップリレーを体験しました。きなちゃん、鉄ちゃん、とろろ、おりこうにがんばりましたよ。


病弱?!でへたれでガウな妹の方に気が向いてしまいがちなので、とろろと一緒にチャレンジ!な時間もいいなぁと思った体験会でした。

帰った後のとろろは、夢の中でガウったみたいで、寝言でバフバフいいながら爆睡でした。おつかれさん★

コメント

ほええ~、K9ゲームってそう言う躾を兼ね備えたものだったんですね~! 記事中にリンクのあったところを見てまいりました♪
オモシロそう&楽しそう(´▽`*)
とろろくん、夢の中でもゲームをやっていたのかな(^o^)
お疲れ様です♪

あはは〜♪きなちゃんの迷惑そうな顔!かわいい×100!爪も切っちゃえばよかったわ。(鬼)
日曜日はありがとうございました。えりまきさんが持って来てくれた簡単おやつ、早速砂肝で試してみました。ガスオーブンだとやっぱり早いです。カリカリでおいしそう♪(が、食べたら水分がなくてぱさぱさしてた)
わんこ達には大好評ですっ!次回はささみで挑戦します。
早焼きパン、遜色なくおいしかったでしょ?^^)

>ネエネさん
ゲームなので、楽しんで参加できますよ。デモをしてくれたK9大会の経験ワンコのチワワちゃんも、ゆったりテンポのコで、見ていてクスッとしてしまったりしましたから♪
ヒカタムちゃんも機会があればぜひ☆

>葵さん
先週はありがとうございました!最近の私にしては、早く記事をアップできた方です(笑)
砂肝も好評だったのですね!ササミジャーキーもなくなりそうなので、今度は、砂肝かしら。
早焼きパン、遜色なくおいしかったです。また、二人で一斤食べてしまった・・・。


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_441.php on line 171

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_441.php on line 171

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/01/post_441.php on line 171