Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/02/post_446.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/02/post_446.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/02/post_446.php on line 52

« 雪!雪! | メイン | K9ゲーム体験パーティ »

伊豆旅行へ

先週の3連休に、伊豆へ旅してきました。
1月の終りに、2月に三連休があると気がついて、宿を探して予約!(らいおんが報道員をしているし、楽天トラベルで宿を探してみたよ)
やっぱ、猫も可の宿って少ないのよね。そんな中、今回泊まったのは、ワンマイルクルーズさん 他にも、ニャンコ2匹連れのお客さんも見えました。オーナーさん夫婦がとっても優しくてアットホームなお宿でした♪


天気が心配されましたが、日頃の行いのよさからか(笑)、雨が降ったのは、土曜日に宿にチェックインした夕方以降~早朝まで。チェックイン時には、とうふの体力ゲージも尽きていたので、あとは寝るだけ!で、問題なしでした。


初日は、こうげん倶楽部さんで、お昼ごはん。とろとふもわんこ餃子を食べました。あいかわらず、すごい勢いで食べつくしていました。
izugyoza.jpg

そして、宿の近くにあるドックフォレストへ。

ドッグラン、空いてました。先客は、ゴールデンさんのみ。時々、とろろが、ボール遊びをして走っていたゴールデンさんに、ガウしながら走っていったのですが、伏せをして左から右に受け流してくれ、とってもいいコでした。とうふは、とろろがガウしながら向っいくと、追いかけて間にはいろうとしていました。一緒にガウするのではなく、トラブルにならないように、といった感じでした。ちなみに、とうふがサッカーボールで遊びだすと、とろろはピタッとおとなしくなりました。

tofuizu2.jpg

tofuizu3.jpg


ボールで遊んでいったん疲れたとうふでしたが、その後、テンションが上がりきってしまい、疲れのリミットを越えて、落ち葉にまみれて走り回っていました。
tofuizu1.jpg


とろろは、サッカーボールを避けて、落ち葉の上を探索。途中、とうふと短時間ながら遊んでみたりもしていました。去年、伊豆で別のドッグランに行ったときよりも早い時間で、とうふの遊ぼう攻撃に応えてみていたので、ちょっとうれしかったです。

torotofuizuasobu.jpg

tororoizu1.jpg


アジリティでは、とうふは平気でAフレームを上り下りし、とろろは、ためらいなくトンネルに突入。

tofuajiri1.jpg

tororotonneru.jpg

tofuajiri2.jpg

宿では、ぐったりなワンコたち。
guttari2.jpg

guttari.jpg


らいおんは、お気に入りのキャットトンネルと窓からの景色でおくつろぎ。
tonneruraion.jpg


日曜日は、城ヶ崎の吊り橋へ。道中、予想していたよりも、階段等アップダウンがあり、とろろを抱っこしていたはらまきが重そうでした(笑)

tororokaigan.jpg
逆光ですが・・

tofukaigan.jpg

吊り橋では、下をのぞいた途端、とうふがびびって、橋の真ん中しか歩けなく・・すれ違う人もいるので、端によろうとしても、動かなくて、かなり邪魔。とろろは、状況がよくわかっていない様子でした。

turibasi.jpg

城ヶ崎オレンジ村でお昼を食べ、伊東マリンタウンで散策。
aji.jpg


リビングのある宿だったので、らいおんも宿内を散歩。ベランダにも出たり。

ribingu.jpg

beranda.jpg


月曜日は、アワビとホタテを食べながら、帰宅。
hotate.jpg


次は、フルーツ狩りに行きたいなぁ・・

コメント

う〜ん、最後の写真にやられた・・・(午前10:58、既に空腹)お醤油の匂いが漂ってきそうです。(^^;)
相変わらずとうふちゃんはサッカー楽しそうだね!ゴールデンにがうするとろろ(ん?上級の条件は・・・?笑)を止めようとしてたなんておりこうさんだわ。にいちゃんとレベル交代する?(爆)
でもおそらく万が一トラブルになったらあの般若顔で突進するんだろうなぁ。活発な下の子はおとなしい上の子守るよねぇ。てつも、ジップも。(逆だろ?普通)
みわさんが先日「みんなでイチゴ狩りに行きたい」と言ってました。前にコモミさんがわんこ連れのイチゴ狩りツアー行ったって言ってたけど、またあるのかな?行きたいね♪

>葵さん
ホタテやらアワビやらイカやら、おいしそうで、思わず買ってしまいました。もちろん、おいしかったです。

とろろ、時折、空回り男になるんですよね・・この時も、自分たちだけのドッグランかと思ったのに、ゴールデンさんがいた!なんて、感じで、攻め入っていました。とうふに、もしトラブルになって、どつくなら兄貴の方をお願いします、とお願いしたいぐらいだわ。

いちご狩り、静岡に、ビニールハウスを貸し切りにしてくれて、食べ物持ち込み自由、いったん外に出て、また帰ってくるのもオッケーといういいところがある、と、ネットサーフィンしていたときにどこかのブログで見つけたのですが、残念ながら、あまりにいいところなので、場所は教えられません、との記載でした。季節的に5月ぐらいまでやっていそうだし・・みなさん、どの地域ぐらいまでだったら、行けるかな?

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/02/post_446.php on line 262

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/02/post_446.php on line 262

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/02/post_446.php on line 262