« K9ゲーム体験パーティ | メイン | K9入門での様子 »

K9ゲーム入門と葵カフェ

強風の週末となりました。多摩川の橋を超えるときの電車が、かなり徐行運転でした。
強風で花粉も飛び始める中、とろろとDLDでのK9ゲーム入門へ参加しました。

講座の前に、葵カフェにて、ピザランチ。

到着間もない頃、とろろの空回りスイッチがはいりまくり。ポッケくんを追いかけまわし、続いて、きなちゃんを攻め、オヤジと命名。葵カフェは、僕のウチです、という強気ぶりが、よくない方向に出てしまったとろろ。も~あほちん。みんな、ごめんね。

pokkehinan.jpg
おやじダックスがいじわるしたため、ソファの上に避難中。

torokamo.jpg
おやじが、カモノハシくんで遊ぶ

tetsukamo.jpg
若おやじが、カモノハシくんで遊ぶ

jipkyup.jpg
キューピージップ


ランチ後、講座に参加する、ジップ&きなこ&とろろはDLDへ
torokinajip.jpg


講座では、マイペースを発揮するとろろでした。なんというか、にぶいとろろなのですが、無理と決めつけずに、地道にがんばってみますっす。とろろのモチベーションをより高めるには?!から探索かな。


講座、お留守番でお疲れのウェンきなペア。
ulenkinanemu.jpg

葵さん、コモミさん、みわさん、ありがとうございました☆

コメント

お疲れ様でした
ポッケは後遺症も無く普段どおりですのでお気使い無く^^
我が家のエロじじぃの頑固さも強敵です 「のんびり」でも確実に指示をこなすとろろ君のほうが上達しそう
我が家はまず私がケーキつくりをマスターしないと(オーブン無いのにどうやっるか ウーム)

日曜日ありがとうございました。
ピザランチ&K9とても楽しかったです。
とろろくんのオヤジ化を見てない私・・・
見たかったなぁ~

コモミさん~
オーブンなくても、パン焼きトースター(オーブントースター)でも出来るみたいですよ。
1000Wくらいだったらのようですが・・・

ももたのダックス版・とろろ。(爆)
確実性が大切です。

>みわさん
すごかったですよ!前回てつを追いかけ回した(これも見てないんだったっけ)以上に、全速力であのテーブルの周りを3周くらい。いざとなるとポッケが早いので驚いた!(ごめん、ポッケ)

やっと止めたと思って落ち着いてから、2階にいたきなちゃんを連れてきたら今度はきなちゃんに猛烈アタック!(吠えないだけでアタックはてつ以上)
ああいうシーン、撮影出来るほどハプニングに強い精神を鍛えねば、と常々思うのですが・・・

で、えりまきさん、とろとふ、リバースどうよ?
しんはリバースどころかスピンすらやらない。でもバックはゆうべすぐ覚えた。(教えなくても抱っこ、って言えばバックするし・苦笑)

>コモミさん
日曜日はおやじが失礼いたしました。シュークリームとパイナップル、ごちそうさまでした!
ジップと同じく、とうふも、コマンドでゴロンはしない派です・・でも、ミュージカルチェアのジップはかなりgood!だったし、エース候補ですよ♪

レバーケーキ、みわさんも書いて下さいましたが、トースターでも作っているブログ記事を見かけますよ♪時間はかかるかもしれませんが★

>みわさん
こちらこそ、ありがとうございました。プードルちゃんに遊ぼうと誘うきなちゃん、いい感じでしたね!ぜひ、とろろオヤジも遊んでください、きなちゃん。

とろろオヤジ、上司のいないときにだけ威張る嫌なオヤジって感じですよ。

>葵さん
とろろ、まずは、肩から上しか動かさないで、なんとかおやつを食べようとします・・なんと腰の重い・・ポッケやきなちゃんを追いかけた同じダックスとは思えない・・

とうふは、さっき、数回リバースやったら、体を回すコツをつかんだ模様。とろろは、腰をツンツンされたら動き出します・・とうふは、とろろを見て覚える、ということはあるけれど、とろろはその気なし(苦笑)

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット