Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_452.php on line 37

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_452.php on line 37

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_452.php on line 37

« K9ゲームパーティinドックインク ~とうふ編~ | メイン | K9ゲーム入門と桜 »

とうふ4歳になってたよ

いつのことだか~思い出してご覧~♪
もう、2週間近く前のことなので、題名は、過去形です。

ネットがつながらないのって、とっても不便でした。最終的にモデムを交換して、つながるようになりましたが、配線が完成してないので、電話がかけられません。電話を受けることができるので、まぁいいかな、と、週末までは、そのままの予感。

そんなこんなしているうちに、とうふさん、4歳になりました。
モコモコの白熊のぬいぐるみのようだったとうふが、もう、4歳。
初めての散歩のときは、外がこわくて歩けなかったのに、もう、4歳。
少し外に慣れたと思ったら、まっすぐ歩かずに、円を描きながら前進していたのに、もう、4歳。
今では、それを初めて見た人や犬を驚かせるほどの般若顔ができるぐらい成長しました。

これからも、喜怒哀楽の激しさを磨くのでしょうが、もう少しだけ、心の広い淑女になってほしいと願うばかりです。そして、何より、元気で過ごしてほしいと思います。ちなみに、この頃、‘わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい’とはらまきが言っております。大和撫子はあきらめたようです(笑)

tofu4thbirth.jpg
スペシャルディナーにくぎづけ


tofu4thbd1.jpg
誕生日の日のガウガウごっこ


tofu4thbd2.jpg
誕生日の日の兄妹ゴロ寝

コメント

とうふちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
スペシャルディナーは、もちろん完食かな?
これからも、ソフトバンクの先生に負けずに、活躍してね☆

>あいママさん
今日は、久々にお会いできて、うれしかったです。
あいちゃん、初参加でがんばったね!

とうふへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。スペシャルディナーは、もちろん、完食です。食べるのを待っている間に、よだれの海ができて大変でした(汗)
4歳のとうふもどうぞよろしくお願いします!

さっそくあの不気味な物を厚揚げに載せてくれてありがとうです。(^^)
誰かがコメント書いてたように、私も「とろろの方がさらにシュールだわ」と思ってしまいました。
あとは破壊でお楽しみくださいね、とうふちゃん♪

>葵さん
見ていただいて、ありがとうございます。
あの正しくくわえるところ、けっこう大きくて、とろろの口の幅にはきつかったです。(らいおんの口では、絶対無理・・)なので、ちょっと上の方をみたような顔になってました。

もう、穴があきかけてます。音がならなくなるのも、時間の問題かと♪
骨も、びっくりの大きさでした。小さい方は、ペロリだったので、大きな方はどうかしら?!

プレゼント、ありがとうございました!


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_452.php on line 169

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_452.php on line 169

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_452.php on line 169