« とろろのキャッチ | メイン | かわゆい »

いちご狩りと鵠沼海岸

倶楽部@びびりん第 12 回プチオフ★日帰りイチゴ狩りツアーで、はじめての、いちご狩りに行って参りました。


itigo1.jpg
フードファイターきなこはいちご狩りでもご活躍。


itigo2.jpg
こちらの2匹も、食べました。特に、胴の長い方。


itigo3.jpg
いちごは、肉には勝てず、のポケジプ。


itigo4.jpg
いちご農園にて、珍獣テツザウルス発見


itigo5.jpg
無事カートデビューできました。

いちご狩りの後、一行は、DOG DEPT 鵠沼海岸へ。
海が近いのに、海に行かない手はありません。


波から、全力で逃げます。
itigo6.jpg

itigo7.jpg


ランチから合流♪キャンディちゃん&クッキーくんも、浜風に吹かれて顔の毛が・・・
itigo8.jpg


水や波は平気なのですが、あいかわらずしっぽが下がっているので、足以上にしっぽが汚れるとろろ。
itigo9.jpg


ウェンちゃんと鉄ちゃんのガウ定食きなこ添え(きなちゃん、迷惑そう・・)
itigo10.jpg


あちらこちらで起こったガウ合戦に、迷惑そうな方がもうひとり・・
itigo11.jpg


itigo12.jpg
意外と?並べた集合写真。とうふをとろろと隅っこではさむのは基本です。(進ちゃんととろろではさむのなら、いけるかも)

お天気も、大崩れすることなく、また、無事にいちごも狩れ、よかったです。
参加された皆様、ありがとうございました。


ピンポンパンポーン。業務連絡、業務連絡~。多忙のため、しばらく、ブログ等お休みします。ピンポンパンポーン。

コメント

日曜はありがとうございました
カート、堂々と乗っているとうふちゃん初めてとは思えなかったです
忙しいのですね、落ち着いたらまた遊びに行きましょう^^

えぇ?しんととろろ?(しんが隅っこ替わり?)
とうふちゃん、しんにもがうるじゃない。って、あ、食べ物が絡んだ時&巡礼の時だけかな?(爆)私はすっかり基本を外しました、すみません。
イチゴ、スーパーで売ってるのと味は変わらないけどああやってみんなで行って食べると楽しい分おいしかったですね♪
また今年も夏、どこか行きましょうね!
(わんわん倶楽部はやはり1/8で閉館したそうです。電話かけてもつながらなかった。新しいところ探さなきゃね・・・)

わぁ~、鵠沼行かれてたんですね!
私も一月に行ってきました。
シーズンオフだとデプトはゆっくりできるし、いいですよね♪
で、イチゴ狩りも楽しそう(⌒∇⌒)
ワンコも入っていい農園があるんだ~。

ブログを更新できない間、たまっていく迷惑コメントをシャットダウンしようと、コメント欄設定をいじったら、全部のコメントが、承認待ちになってしまい(自分で投稿したのも・・)おまけに、管理者の承認の仕方も分からず、でしたが、もとにもどった様子です。

>コモミさん
カートにおとなしく乗っているのには、私も驚きました。
後日、カートの中でも、びびりう●ちをすることが発覚しました(ガーデンアイランドにて)
夏になったら、また、遊んでください。

>葵さん
わんわん倶楽部、閉館残念です。
せっかく、とうふも、水嫌いを克服?してきたのになぁ・・
昨日、久々に、いちごを食べましたが、とろろは、とうふの分を横から奪って食べていました。そういうのをガウればいいのに、とうふ。

>ネエネさん
ネエネさんがコメントを下さったころ、承認待ち、とか表示されませんでしたか?失礼いたしました。
今回行った神奈川県内のいちご園は、カートかバックにはいってなら、ワンコ可能です。神奈川では、そういうところはほとんどないそうで・・静岡まで足を延ばせば、リードで入園可能なろころはあるみたいです。

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット