Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/06/post_393.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/06/post_393.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/06/post_393.php on line 52

« 大きさが… | メイン | 凛々しく?! »

第10回王国”誕生日”舞踏会

きょうは、第10回王国”誕生日”舞踏会が行われました。残念ながら雨、でしたが、先週のガウガウオフ同様、すいらんのわん広カフェでの開催でした。
出発して高速を走っていると、赤いランプが!エンプティランプじゃん、ガソリンが…高速を降りた後、あわててガソリンスタンド探し。セルフのGSを見つけてIN!画面の表示を見ながら5千円札をいれて、レバーを抜いていざ給油、というところで、手にしていた給油キャップが邪魔だったので、下に置こうといったんレバーをもとの位置に戻すと…給油0ℓのままで清算されてしまった!セルフなれど釣銭は店舗内で支払われるので、取りに行かなくてはならない。面倒くさいぞ~と思っていると、店のおっちゃんが持って来てくれた。そして、車に詳しくなさそうな私を見て心配になったのか、簡単に使い方を説明した後、終わるときはどうだかわかりますか?というようなことを言い出した。“満タンになると自動で止まるんですよね”と返すと“止まらなくてあふれることもあるから”ええっー!一気にスリリングな給油体験になってしまいました。もちろんあふれる前に止めました。
給油で思ったより時間をくって、遅れての到着。すでにワンコも人も大勢いましたが、先週に比べたら少ないのでとろろも先週よりは固まらずに動いていましたが、動くといっても、テーブルの下とイスの下とソファの上(笑)ワンコの集団があるとテーブルの下から出たくても出れなくてオロオロ。それでも、他のワンコのにおいを嗅ぎに行ったりしてたし、近づいてくる人にガウガウいうことが減ったかな?
2004 113.jpg
2004 114.jpg
2004 138.jpg
2004 142.jpg
今日は、5・6月のお誕生日会。王国ワンコ4匹&マシュ&アリス&エルザ、みんなおめでとう♪。
2004 128.jpg
そして、ショコラちゃんとも久しぶりに会えました。元気になってきた様子でよかった!7月の血液検査も順調だといいね。
2004 134.jpg
生さむみる、かわいすぎでした。あのちっこさでとうふよりも年上なんて…
2004 140.jpg
今日は、マシュがくっついてきてくれていっぱいさわさわできたよ!マシュをさわさわしてる時にとろろがえりまき膝を求めてやってきたんだけど、30cm手前で困ってた(笑)
2004 131.jpg
チームテーブルの下
2004 132.jpg
チームソファの上(ボブ、大きくなったね♪)
2004 122.jpg
2004 135.jpg
2004 117.jpg
“ママ抱っこ!”カルちゃん、ラブリーでした。
2004 133.jpg
チャッピーちゃん&チェリーちゃん。
2004 141.jpg

オフの後、レストランでランチをして、前から行きたかったペットシティへ。ナビに登録してしゅっぱ~つ。が…、すぐに道を間違えた、が、ナビは無言で経路変更をしてしばらく気づかずに前進!で、ふと気がついたら、有料道路にはいってしまってました!道を間違えたら、ナビが間違えたぞ!って言ってくれたらいいのにぃ。すったもんだしながらペットシティ到着。ガムを選んでいると、コリンファミリーが!順調にたどり着いたコリンファミリーは、既にモール内を一回りした後でした。やっぱり、かなりの大回りだったのね(汗)隣のダム、釣れるらしいし、今度は早朝に釣りしてから行こうかな。
帰ったら、らいおんが毛玉吐いてました。抜け毛の季節だもんね。ラキサトーンをなめなめしていただきました。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/06/post_393.php on line 177

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/06/post_393.php on line 177

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/06/post_393.php on line 177