« はぁぁぁぁ | メイン | 明日から »

田舎者、代官山に行く

1607 041.jpg
はじめて代官山に行きました。目的① ワーゲンバスを観に行こう 目的② 代官山のカフェに行ってみよう という企画でございました。田舎者の丸出し企画です。
車で30分、思っていたよりも早く代官山の地へ。
ワーゲンバスの移動カフェはすく見つかって、ラテを飲んで一休み。そして、犬カフェ探し。えぇ、行く前にネットで調べましたよ、犬と入れるカフェがたくさんあるってこと。代官山駅徒歩1分、って書いてあったので、地図なんて印刷して持って行かなくとも、絶対にすぐわかると思ってました。が…わからなかった(笑)田舎者2人と2匹は、あっちへふらふらこっちへふらふら。探しつかれて、目の前を通りがかったドックヤードカフェさんを見つけて遅いランチを食べて帰って参りました。
チワワをはじめ、洋犬はよく見かけましたが、和犬には会いませんでした。代官山に和犬、もなかなかいいかもしれません。
tofudaikan.jpg

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット