« デジタル一眼レフ!! | メイン | 食欲低下中 »

紋付袴とウーパールーパー

1607 013.jpg
朝一で、ららぽーとにできたニャイルドわんに行ってきました
開店時にはすでにワンコ連れお客さんがいて、フード無料サンプル配布に並んでいました。
我が家で最近ブームの写真、また撮ってもらってしまいました。男の子と女の子だったら、ドレスとタキシードなんてどうでしょう?との店員さんの薦めを断って、はらまきが選んだのが「紋付袴」あの…とうふは女の子なんですけど(汗)
いざ撮影が始まったのですが、2匹で、は大変でした~。どっちかがじっとしていると、どっちかがソワソワってな具合。一度は断念して、とろろ一匹で撮ってもらい、これは案外スムーズで、その勢いで再び2匹でチャレンジ!オープニング記念で木製フレームサービス参加料3000円のみ、では申し訳ないぐらいソワソワしまくってシャッターチャンスをつくりづらかった2匹でした(滝汗)
その後、店内を巡って おやつプレゼントはちゃっかりいただいて、お昼ご飯を食べて帰ってきました。
とろろ以上にバカボン姿のとうふはけっこう目立っていたかも…
DSC_0004.JPG
DSC_0006.JPG

そうそう、ウーパールーパーすくい(金魚すくいと同じものですくうのだって!)もやっていました。ウーパールーパー…なつかしかったです。
DSC_0012.JPG

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット