« カフェどショコラ | メイン | 奥多摩に行ったよ! »

応急救護の講習

おこさまたちの夏休みを前にして、応急救護の講習を受けました。人工呼吸と心臓まっさーじについてきいて、人形で演習。いざ自分の番になると、緊張するものですねぇ。心臓まっさーじ開始します、って言おうとして、人工呼吸を開始!と言ってしまった。実際、そのような場面にであったときは、いかに落ち着いていられるか、ですよね。

とうふがでっかくなってきて、じゃれあいでは形勢が逆転気味かも?!とろろは、とうふのサークルにはいってとうふのトイレでちっこしたり、自分のガムを守り抜いたり…と必死?の様子です。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット