« モワモワっと | メイン | カフェどショコラ »

あの人からの手紙

前からやってみたかった手紙がもらえるサイトをやってみた。
まずは、まりりん。
『えりまきへ

こんちゃ。今日は、あたしがえりまきのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしの兄だと考えています。次に、あたしの秘密をえりまきに教えようと思います。実はあたしとえりまきは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、あたしはえりまきを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さよーなら。

まりりんより』
亀と双子か…かなりびっくり(笑)おまけに、まりりんに襲われるかも…食べられちゃうのかなぁ。

次はらいおんから。
『えりまきへ

えりまき、こんにちは! 噂のらいおんです。今日は、オラがえりまきのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、えりまきよりもむしろ、えりまきのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をえりまきに教えようと思います。実はオラは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイバイ。

らいおんより』
らいおん、やっぱりえりまき母のことが好きだったのねぇ。ササミくれるもんねぇ。ズラだったとは…でも、らいおんのズラって、どこまでがズラになってんだろう。

とろろから。
『えりまきへ

拝啓 えりまき様。とろろです。今日は、わてがえりまきのことをどう思っているかを書きます。正直いって、えりまきが可愛くて仕方ないです。次に、わての秘密をえりまきに教えようと思います。実はわては、宇宙人なのです。とろろ星人です。それから、あなたの両親も、とろろ星人です。今の総理大臣も、とろろ星人の一人です。とろろ星人は、地球にかなりいます。わてや、あなたの両親なんかは、いいとろろ星人ですが、総理大臣は、悪いとろろ星人です。ではお元気で。Good bye。

とろろより』
きぇぇぇ。えりまきはとろろ星人の子どもだったのね。それにても、とろろ星人って形がなさそう。いいとろろ星人でよかった。

とうふから
『えりまきへ

こんちゃ。今日は、ウチがえりまきのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、えりまきを、ウチの父だと思っています。次に、ウチの秘密をえりまきに教えようと思います。実はウチは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。さよーなら。

とうふより』
ブハハッ。とうふがS~。納得できるような…でも、ラリアートはいやだなぁ。それにしても、兄とか父とか男系に思われていることが多いような。

最後に、はらまきもやってみた(笑)
『えりまきへ

おはこんばんちは、えりまき。今日は、オラがえりまきのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、えりまきを、オラの分身だと思っています。次に、オラの秘密をえりまきに教えようと思います。実はオラは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。じゃね。

はらまきより』
ポッ♪

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット