« おうちにて | メイン | はらまきさんへ »

ニュー散歩コース

DSC_0250.JPG
先週末に、はらまきがニュー散歩コースを開拓しました。はらまきは、ちょくちょくわけのわからない道に入っていて、迷っています。が、今回の開拓は成功したらしく、翌日からそのコースを使わせていただいております。目的地は、防〇庁の官舎街!アパートが立ち並び、夜は(夜しか行ったことはないんだけど)車通りもほとんどなく、静かで見通しのよい道でございます。はらまきととうふは、そこで全力疾走のダッシュを繰り返し、揃って体力を消耗しております。すでに、全力疾走ではとうふの方が速く、とうふはちょっと振り返りってはらまきに目をやる余裕さえあります。とろろとえりまきは、時々ダッシュに参加、帰り道の体力は温存派です。昨日は、風が強く、とろろが向かい風で走るとあきらかに失速、が、とうふはものともせず、和犬のたくましさを実感しました。
とうふと互角に走りたいはらまきの悩みがひとつ。とうふは散歩前半にう〇ちをするので、袋にいれて持ち歩くのですが、そのう〇ちいり袋が疾走の邪魔になるというのです(ま、これが原因で走り負けているとは思わないけど…)で、いらないタッパーにう〇ち袋をいれて、散歩用斜めがけバックにタッパーごといれて走ろうかと言い出しています。で、でも、タッパーのなかで袋入りう〇ちが揺れまくったら??その後のことは考えたくなーい!!いいアイディアないかしらねぇ。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット