« おそろいの… | メイン | 地震と自信 »

9.3kgになりました

日曜日、とうふのフィラリアのお薬をもらいに行って参りました。雨が降っていたので、車から病院玄関まで、抱っこをしたのだけど、降りたくな~い!と抱っこに協力する気なしのとうふ。四足を伸ばした状態のとうふを抱えて院内へ。院内にはいってしまえば、待合室の人みんなのところへ顔を出しに行ってはナデナデを求めて“おとなしいねぇ”と言っていただいておりました。とろろの通院のときには、近づく人にワンコにガウガウ言いまくっているのでにぎやかしいのですが、今回は静かな待ち時間でした。
体重は、9.3㎏。夏の間、一ヶ月に1kgペースで成長しております。4ヶ月すぎに子犬の毛が抜け変わってほっそりしたとうふも、ずいぶんがっちりしてきました。見た目的に大きくなったのはもちろんわかりますが、他にも実感できるものがあるんです。それは…う〇ち。でかいんだな、これが(爆)とろろのが、かわいらしく思えちゃいます(笑)

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット