« ぽんず 2歳の誕生日 | メイン | もののけ姫の山犬 »

引越し

千葉から神奈川に引越しをすることとなりました。
ようやく、ワンニャン亀4匹と暮らせるおうちも見つかり(駅から遠いですが、窓からハウルの動く城?!が見えるビューが素敵なところです)12月はじめの引越しまで、ゆっくりしてはいられないですね。
引越しが決まった時、はらまきが『なんだかなぁ・・・』と千葉に来てホムペなどを通じて知り合った方達と離れてしまうのは寂しいねぇ、と言いました。でも、その続きの言葉、『輪は残っていくのだから、その輪が広がっていくのだと思えばいいんだよね』 うん、そうだよね。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット