Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/06/post_284.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/06/post_284.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/06/post_284.php on line 52

« ヒート | メイン | 不思議なこと »

第16回 舞踏会inすいらん

170529 095.jpg
日曜日、久しぶりの舞踏会参加~!すいらんの貸切広場に到着すると、たくさんのワンコ&人…とろろは、受付のカフェ前で固まったものの、たくさんいるの広場の入口は難なくⅠN。が、広場中央あたりで、様子見できょろきょろ。(隅っこにいないだけちょっと成長)LEOくんはじめ久しぶりに会うワンコさんがとろろにあいさつに来てくれるとちょっと緊張…(でも吠えない)そうしているうちに、えりまきとはらまきが離れたことに気がつくと、めっちゃ探す。(超困った顔してる)で、見つけると、小走りで寄ってくるものの、何せワンコも人もたくさんいるので途中ですれ違って足を止めてみたり…。で、えりまき達に近づいてみると、足元に他のワンコちゃんがごろーんとねっころがってナデナデされてたり。ここで、発見。知らないワンコの多いドックランで同じく“飼い主の足元に他のワンコが…!”の状況だと、1メーター半ぐらい向こうでウロウロ近づいてこれないとろろですが、意外に近くまでやってこれました。知っているワンコだったからかな。で、今回はじめましてのさくらちゃんがはらまきの足元でナデナデされていたときは、(さくらちゃんもちょっとびびりんだそう)とろろの姿が近づいて来たのに気づいてさくらちゃんがその場を離れたら、“ワ、ワ、ワン!”って後姿(びびりんとろろは、正面からでは目をそらし、相手がくるりと向きを変えたとたん寄っていくことが多い~)に吠えて追いかけるし。(ごめんね、さくらちゃん)初めましてだったから吠えてみたのか、びびりんちゃんの匂いがしたからなのか…?また、広場の坂になっているところに上ったえりまきをイソイソと追いかけてきたとろろに、上で“待て!”って言って先に下へ降りてきたところ、ついて行きたいのをこらえて、じっと待っていたのだけど、そこへ、他のワンコが坂を上ってきて、漫画だったら、汗がものすごいスピードで流れ落ちている風に描かれるんだろうなぁと思うぐらい困ったビームを発するとろろ、でも、えりまきは“待て”って言ってるし…少しの間のその葛藤がなんとも言えなかった~。最後は、とろろさん撤収~で追いかけてきましたが。そんなこんなで、ふたりいたのでどっちか近い方の足元を心の拠り所にしていたとろろさんでした。

舞踏会には、はじめましてのシェリーちゃんや凛ちゃん、しょうたくんも参加していて、かわいかった~★
ボブくん、さくらちゃんに恋?!やアリスちゃんがカイちゃんマンを押さえ込み?!などワンコのいろんな様子もみられました。
次は、とうふも参加できるといいな。

170529 023.jpg
えりまきに抱っこされて、ほっとするとろろ。が、今から自己紹介タイムに行くだけなのよ~残念!

170529 051.jpg
はーい、困ってま~す

170529 059.jpg
整列!さすが!

170529 065.jpg
さくらちゃん、人気です★①
170529 067.jpg
さくらちゃん、人気です★②

170529 068.jpg
この時、LEOくん撮影会みたいでした!

170529 081.jpg
やっと会えたね!凛ちゃん!

170529 074.jpg
シェリーちゃん、あ・く・び

170529 083.jpg
おねぇちゃんになったイヴちゃん

170529 093.jpg
王国ワンコず 下のおもちゃが気になるの~

170529 089.jpg
デイジー、穴にはまってまったり。

170529 087.jpg
久しぶりだね!コリンくん

後日談!はらまきがボールを買ってきました。そして“目指せ、カイちゃん!”と言って、とうふとボール投げに励んでいます。はらまきさん、それはきっと、りむっぺのことでは…(笑)はい、おもちゃで生き生きと遊ぶりむっぺに惚れてしまったようです。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/06/post_284.php on line 192

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/06/post_284.php on line 192

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/06/post_284.php on line 192