« デジタルカメラ★ | メイン | コスモス »

夜散歩withデジカメ

おニューデジカメを買って、使いたくてたまらないえりまき。夜の散歩のお伴にデジカメを持って行きました。

さっそく?!公園にて、滑り台にチャレンジ!
170925 024.jpg
滑り台全体図。写真上部に光っているものが…!とうふの目です。

とろろ兄貴からいってみましょ~
170925 048.jpg
しっぽ巻き巻きじゃ~ん。それでももちろん、いってらっしゃーい!

170925 029.jpg
兄貴、はよすべってきなはれ

次はとうふ姫いってみましょー
170925 042.jpg
あ、あたいもこわかった…(オイオイ笑)

次は広場へ。が、着いても、芝生にスリスリ動かないし…
170925 011.jpg

と、思ったら、いきなり走り出す!とうふが速すぎて、目の前を通り過ぎてしまうし…(これは、デジカメの性能じゃなくて、腕前の問題ね)
170925 016.jpg
いちお、追尾機能のおかげか、ブレずに撮れてるかな。

とろろの走っている写真がないぞ…と、いうのも、広場にやってきた家族連れにワンワンいって、且つ、こらっ!と言って近づいてきたはらまきをその家族連れの一員と勘違いして吠え掛かったため、おしおき中の為です(笑)暗かったとはいえ、嗅覚使おうよ…
170925 067.jpg
す、すいません…しょぼぼーん

170925 062.jpg
全体図はこんな感じ

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット