« 学?のページに | メイン | スッキリ爽快な感じ? »

きゃ~

お食事中の方は、後から読むことをおすすめしまする。
昨夜11時半すぎに 同僚から会議資料のチェック頼むメールに気付いたので、寝室にノートPCを持ち込んで作業をして、隣でごろ寝していたとろろと部屋のファンヒーターが消えた時点で布団を狙っていたらいおんも結局寝室で寝ることに。そして、明け方4時すぎのことです。らいおんがニャーニャー鳴く声がするなぁと思ってなんとなく目覚め、続いて(とろろ用に敷いてあった)トイレシートをザッザッとめくる音と香しい臭いを感じたので、「う●ちか?!」と口走って起き上がったえりまき。が、体は起こしたものの目覚めて直ぐには立ち上がれないえりまきより先にベットから降りてトイレシートに駆け寄る影が!とろろだ!が、その次の瞬間、暗闇の中 一気に目を覚まさせる光景が見えてきた!とろろ、らいおんのう●ちをパクパク食べてるし!とろろは今まで食糞したことなかったので、びっくり。自分のブツ、とうふのブツには見向きもしないじゃん。普段、らいおんのトイレは高い場所に設置されてるから、今まで手の届くところにらいおんのブツがあったことはないけどさ。らいおんのフードが食べたいからといってう●ちで食べるとは・・確かに、今食べてるフードにしてから、微かにう●ちからフードの臭いがするかも?以前らいおんが吐いた時に、とろとふ二匹で争ってゲーしたものを食べようとした時もショックだったけど、そんなに、人のメシはうまそうにみえるものなのか?
なぜか一日一回ワンコずと同じトイレでちっこするらいおんだけど、いざとなればトイレシートでう●ちもするのね、と感心した出来事でもありました。
って、最近、う●ちのネタばっかりじゃん!

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット