Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/12/post_212.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/12/post_212.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/12/post_212.php on line 52

« ぬくぬく… | メイン | とりあいっこ★ »

お宅訪問!

今日の写真ナンバーワンは、はみでるポッケ、つぶれる?ジップ(笑)
171202 040b.jpg

左首が凝るえりまき。初の整体院に行ってきました。はじめにカウンセリングして体のずれとかを調べてから始め、骨盤がちょっとずれていて、肩の高さも左右差があって、足の長さも違うことが判明!あちゃ~!首がどうこうよりも、体全体のずれを直していくことで首への負担の減って凝りもよくなっていくとのこと。マッサージして、背中や腰、首のあたりをクイッと。聞こえましたよ、首がかずかにコキッという音!今後も時々通って、普段からストレッチや鞄を同じ肩ばかりにかけないなど気をつけていくようにしますだ。

整体が終わって、はらまきに迎えにきてもらって、とろとふを連れて、葵さん宅へ!
ちょっと迷って、目印のポストに実習参加に必要な検便!を投函して(笑)待っていると、向こうからがうりんの響きが…葵さんと鉄くん登場!と、さっそく、鉄くんととうふで吠えあって、とろろ兄貴は逃げ腰。さらに、おうちの前でとろろ兄貴は再び逃げようと…おいおい。おうちにあがると、しんくんも、また誰か来たぞとワンワン。引き続き、鉄くん&とうふもワンワン。そして、とろろもワンワン。そして、大きな?体を小さくして震えるポッケ…ランチでシチューとパンをいただいて(まいう~でした!)、食べ始めても大騒ぎ(汗)で、とろろを葵さんの足元にうつすと、とろろはすぐにシュン(笑)みんな落ち着いて、ポッケくんもやっと、座った姿勢から超スローペースで丸くなろうと動いている最中に、何か動きがあると、再び鉄とうふでワンワン!ポッケぶるぶる!しんくんは、紐をくわえてカチャカチャ爪をならして巡礼してまわり…そんな騒ぎの中、とろろは、あきらめたのか?葵さんに抱っこされて、りんごもいただいて、次第に慣れてきました。
171202 027b.jpg
↑抱っこされているうちに、困った表情もやわらぎました

コモミさんがパピーパーティからジップと帰ってくると、ポッケは地を這って!走り寄って大喜び★初ジップ、ちっちゃくて、でもおじいちゃん顔で、ほぉぉーとしてて、かわいかった♪
171202 020b.jpg
171202 025b.jpg

171202 021b.jpg
↑とうふ、でか!
171202 030b.jpg
↑とろろ、鼻をつっこみすぎでは?
171202 031b.jpg
↑さあ、好きになさって☆

おやつが出てくると、葵家&えりまき家のワンコずはワラワラ。とろろも、平気でいただいて食べてるし!これからは、おやつ大作戦がびびりん修行に使えるかも!とろろはおまけに、東京都内初う●ちまでして、くつろいでるし!
171202 043b.jpg

171202 046b.jpg

とろろと鉄くんをくっつけて写真撮影!が、2匹とも、目を合わさない(笑)
171202 056b.jpg

ジップはバックの中で、オネム…が、この後…
171202 035b.jpg
鉄くん&とうふでガウしあって、ポッケにぃちゃんが隠れようとやってきたのが、トップの写真。
とうふが、すっかり鉄くんに対してオラオラケンカ上等じゃ~モードになってしまって、騒いで驚かせてしまってごめんよ、ポッケ…これに懲りずに、また、においかがせてね。

葵さんから、クリスマスプレゼントもいただきました。ありがとうございます。葵さんのお母さんもありがとうございました&お騒がせしました。コモミさん、あのにぎやかさの中、ポッケはがんばってましたよ。ジップは大物の香りがします。
171202 066b.jpg

家に帰った途端、とろろ兄貴は強気になって俺様が強いぞととうふにのっかって怒られる(笑)
171202 076b.jpg
帰ってすぐにこれでちゅか…ととうふもあきれ顔

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/12/post_212.php on line 189

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/12/post_212.php on line 189

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2005/12/post_212.php on line 189