Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_169.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_169.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_169.php on line 52

« ありがとう | メイン | お台場プチオフ »

成分解析

とうふが、家の中で落ち着いてきた、と、以前のブログに書いたことがありましたが…半分気のせいだったかも、というか、冬が、寒さが苦手だけだったかも。暖かくなるに従い、冬眠中のまりりんが目覚めた以上のはっちゃけぶり。とろろとのガウガウごっこの回数もボリュームもアップ。冬はフードの食べが悪くなていたのですが、今はガツガツ。2歳だもん、まだまだ落ち着くはずないか(笑)
日々こんな感じで遊んでいます。(音声ありです)この動画のように、同じ場所で遊んでくれるならまだマシで、たいてい走り回るので、そうなると大運動会…。

170406 009.jpg
コドモの相手は疲れるよ…


「白柴福ちん」のサイトを見ていて、成分解析をしてくれるサイトのことが載っていました。
さっそく!と思い、我が家も成分解析なり!
結果は…

らいおんの成分解析結果 :

らいおんの48%は純金で出来ています。
らいおんの23%は株で出来ています。
らいおんの12%はビタミンで出来ています。
らいおんの9%は野望で出来ています。
らいおんの4%は言葉で出来ています。
らいおんの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
らいおんの1%は優雅さで出来ています。
らいおんの1%は知識で出来ています。

らいおんが、一番高価そうな成分でした(笑)

次は、
とろろの成分解析結果 :

とろろの31%はむなしさで出来ています。
とろろの23%は歌で出来ています。
とろろの19%は毒電波で出来ています。
とろろの15%は怨念で出来ています。
とろろの9%はカテキンで出来ています。
とろろの2%は利益で出来ています。
とろろの1%は気の迷いで出来ています。

むなしさって…(笑)でも、わかるような気がする(爆)

そして、
とうふの成分解析結果 :

とうふの98%はかわいさで出来ています。
とうふの1%は白い何かで出来ています。
とうふの1%は小麦粉で出来ています。

うぉ、白っぽいじゃん。かわいさ98%とは…とうふ、実はかわいかったんだ(笑)←それでも、このごろ保育園とかでみなさんにとうふのことをかわいいかわいいって言っていただけるのをきいて、もしかして、ぶちゃいくではなく、かわいいのか?!とちょっと思い始めている私達。

続きまして。
はらまきの成分解析結果 :

はらまきの48%はやさしさで出来ています。
はらまきの25%はお菓子で出来ています。
はらまきの8%は勇気で出来ています。
はらまきの7%は乙女心で出来ています。
はらまきの6%は血で出来ています。
はらまきの3%は厳しさで出来ています。
はらまきの2%は着色料で出来ています。
はらまきの1%はむなしさで出来ています。

なんか、いい人ぽいじゃん。え~!

お次は、
えりまきの成分解析結果 :

えりまきの39%はマイナスイオンで出来ています。
えりまきの22%は花崗岩で出来ています。
えりまきの18%は毒物で出来ています。
えりまきの13%は明太子で出来ています。
えりまきの4%は厳しさで出来ています。
えりまきの2%は不思議で出来ています。
えりまきの1%はむなしさで出来ています。
えりまきの1%は勢いで出来ています。

岩??毒物??ガーン。

でも、一番笑ってしまったのは、この方。亀のまりりん(冬眠からほとんど覚めて活動開始です)

まりりんの成分解析結果 :

まりりんの98%はやましさで出来ています。
まりりんの2%は怨念で出来ています。

長老、おそろしや。

成分解析をしてくれるサイトはこちら。ダウンロードして使います。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_169.php on line 237

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_169.php on line 237

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_169.php on line 237