Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/06/post_9.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/06/post_9.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/06/post_9.php on line 52

« はらまきさんに | メイン | リズちゃんから♪ »

パルコデルカーネにて♪

テトくんが今日保育園の登園日とのことで、いなださんのお迎えの時間にパルコデルカーネにて待ち合わせ♪しました。
テトくん、保育園にも慣れてきた様子だそうです。
おやつもえりまきの手から食べてくれ、おサル☆も披露してくれました。
170630 2.jpg

ボクだけでお出かけ♪で、着いた直後は興奮気味だったとろろさん。スタッフさんたちに撫で撫でしていただいて、このゴロゴロぶり。
170630 1.jpg

そして、今回は、マフィンちゃん&マフィンママさんもご一緒♪
かわいかったわ、マフィンちゃん。そして、とうふとマフィンちゃんが同じペットショップ(それも半月ぐらい時期が違うだけ)出身と知ってびっくり!
170630 3.jpg

こっそり水を飲みに行くテトくん
170630 4.jpg


いなださんに歯磨きおもちゃのお土産もいただきました☆ありがとうございます。
とろろは、歯磨き部分のチクって感覚に驚いてるし(笑)
170630 5.jpg

とうふは、歯磨き部分にスリスリしたり、ロープをかじって遊んでます。
170630 6.jpg

いなださん、マフィンママさん、またお茶しましょうね☆

コメント

こんにちは~!!
先日パルコでお会いしたマフィンとマフィンママです!! とろろちゃんもとっても美男子ちゃんだったけど、とうふちゃん、真っ白で美人さんですね~!!! ねこちゃんもいるんですか??

こんばんわ!
マフィンママさん、マフィンちゃん、金曜日はありがとうございました!
と、と、とろろが美男子?!はじめて言われた称号に、鼻息が荒くなってしまいました(笑)
とうふ、たぶんお会いすればわかると思いますが、般若顔からデヘデヘって顔まで、いろいろ一人でアップアップして忙しいヤツですが、こちらもよろしくお願いします。
ねこだけでなく、カメもいます(笑)

>般若顔からデヘデヘって顔まで、いろいろ一人でアップアップして忙しいヤツ←ブハッと笑ってしまいました(≧▽≦)
とうふちゃん、ゴメンッ(笑)

あのオモチャ、とろろ君の目が面白~い!
新鮮だったかしらヾ(^▽^*)?

いなださん、こんばんわ。

とうふ、ピョンピョン跳んだり、鼻息荒めで近づいてくるコを苦手としているのですが、何より一番落ち着きなくハーハーウロウロしているのはとうふ自身なんですよねぇ。自分の中で大げさにしちゃってる、ってことに気がつけば、ワンコ克服もすすむと思うんですが、自分で気がついてくれるまで、修行ですね(汗)

歯磨きおもちゃへのとろろのリアクション、ちょっとかじって、ピクッと離れて、また近づいては跳びながらあとずさりして…と見ていて楽しいです。ありがとうございました☆

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/06/post_9.php on line 234

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/06/post_9.php on line 234

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/06/post_9.php on line 234