Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/09/post_53.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/09/post_53.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/09/post_53.php on line 52

« 会話中? | メイン | バナナのおやこ »

う、映った!

知っとこ!
映ったわ!ゆか先生と用賀プロムナードを歩くとろとふ!!

170902torotofu1.jpg


とろろは、撮影機材のカメラや長い棒の先についたマイクが近づくと、びびっていたそうで(笑)長い棒の先のマイク!とろろがこわがる長い柄のクルクルローラーと似てるわ(笑)散歩シーンの合間のおやつも、喉を通らなかったそうで、ふふ、さすが小心者だわ。

とうふは、へっちゃら平気だったそうで、撮影の合間にスタッフさんに撫でていただいて、ニコニコだったそう。散歩シーンでも、ニオイ嗅ぎま~す、と先へ先へ行こうとしていたわ。い、いつも通りのとうふだわ(汗)


各実家にも連絡したので、岐阜と愛知でもとろとふ探しがされたことでしょう。


170902maririn.jpg
まりりんも(なぜかフリスビーにはいって)鑑賞です


放送シーンを振り返ってみますと

170902hoikuen.jpg

170902hoikuen2.jpg
カーネ保育園の紹介コーナーはじまりました!


170902pino4.jpg
元気いっぱいピノくんです。


170902.aoi.jpg
鉄くんと葵さんの登園シーン★


170902tetsu1.jpg
先生方と鉄くん、ティちゃん。


170902kuritan.jpg
クリタン☆ 奥様のインタビューシーンもばっちりでした!


170902tetsu2.jpg
鉄くん、ピノくん、ティちゃん。鉄くんのお口が開いているのはお約束♪


170902torotofu2.jpg
とろとふのお散歩シーン!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


170902yukat2.jpg
ゆか先生が保育園の説明をしています♪


170902renraku.jpg
保育園の必需品!連絡帳の紹介も。

いやぁ、ドキドキの数日間でございました(笑)


そして…何気なく検索していたら…

170902atuagesite1.jpg
今回の記事を掲載した後、とうふさんの厚揚げ劇場が、yahoo!で(犬の保育園、カーネ保育園で検索)で1位


170902manmasite5.jpg
ねこまんまとろろがけとうふ添えが、カーネ保育園、の検索キーワードで5位になっていたわ

へぇへぇへぇ~

コメント

とろろ君と、とうふちゃんバッチリ映ってましたね!
これはもちろん保存版ですよね。
とうふさんの厚揚げ劇場おもしろいですね。
えりまきさんのブログをリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。

>けいこさん
ふふふ☆くりたんとけいこさん、共にデビューでしたね!

ブログリンク、了解です。私もリンクさせてください!よろしくお願いします。

はは♪私の写真まで載せないでいいですよ。ここのブログが汚れます。(^^)
これ、一眼連写したの?すごい気合い入ってたじゃん。さすが昨晩早寝しただけある。(爆)
DVDさ、レコーダーはハードディスクだから全編(120分)撮ってあるんだけど、盤に焼くのには90分しか入らないのよ。頭から入れて切れたらおしまい(60分目から15分間くらいだからきちんと収まるはず)、にする?それともペット事情のコーナーだけダビングする?
来週の保育の日かトラブルシューティングの日に持っていくからどちらがいいか知らせて♪

>葵さん
一眼レフ連写、ばれましたか!連写したのは、はらまきで、私は、目を凝らして見ておりました。

DVD、ありがとうございます。焼く箇所は、今から、お知らせに参ります!

みたよみたよ~!
とうふだけかとおもってたら、とろろもでてたのね♪

>ひろよしさん
見つけてくださったんですね、ありがとうございます。
この日は、茶系ダックスが3匹登園だったのですが、とろろは、散歩シーンの登場でした☆

とろろ君ととうふちゃんの晴れ姿、見ましたよ~^0^
高田先生とのお散歩姿、とっても楽しそうでなぜか顔がゆるんできちゃいました~(笑)
連絡帳もたくさん書いてくれたり、お散歩してくれたり、こういう保育園だったら安心して預けられますね。
ウチももう少し近かったら通いたいんですけどな~^^;

まだ見ていないのですが・・・
今日帰ったらビデオで見ます♪
とうふちゃんの活躍が楽しみ~!

・・・
実は朝から何回か覗いているのですが、
見る度に内容が増えていっているのは
気のせいでしょうか(笑?

>クリームさん
晴れ姿♪後で、とろろに“小心者”というシャツを着せていけばよかった、なんて思ったのですが、散歩シーンでは映らないっすよねぇ(笑)

保育園、回数券もあるので、単発の利用(とうふも最初そうでした~)もいいかもしれませんよ♪

>もりさん
うほっ、ゴホゴホッ。わかっちゃいましたね。
実は、放送に朝ごはんも食べずにくぎづけで、そのまま興奮しながらブログアップをしたため、勢いで撮ってしまった100枚程の写真、よく見てなかったんです。ごはん食べて、脳に血をまわしてから写真を整理して、アップ写真追加、のちに、実家からの見たよメールを見ながら、再び、放送を振り返りたくなり(笑)写真を再び見て、またまた追加(笑)等ありまして(汗)
たぶん、もう増えません、たぶん(笑)

ほんとうですね、内容がどんどん増えている~(笑)。

撮影の時の保育園の様子も見ていただきたかったです。
「かわいいね~」と言われてルンルンの女の子チーム、知らない人や見たことがない機材にドキドキの男の子チーム…
すっごくかわいかったです。

目覚ましかけてしっかり見させて頂きましたYO
ワンココーナーのオープニングからいきなりとろとふペア登場にひとりで部屋で叫んじゃいましたよ^^;
ばっちし写ってましたね
とうふちゃんスカウト来ちゃったらどうする~あい○る~?(ふるっ)
しかしあの短い放送で100枚ですか^^;;;;すごいです

>ゆか先生
コーナートップでいきなり映って、あせっちゃいました(笑)
撮影時、とうふが遠吠え姫にならなくてよかったです。とろろのオドオドっぷりは、予想通り、かな(笑)女の子の方が、たくましいものですね♪

>コモミさん
我が家も目覚ましを3つかけてました(笑)
写真は、放送を待っているわんにゃんこかめも姿もあわせてなので…と、いっても多いですよね(汗)
ぶはっ、スカウト~。クリスマスシーズンに赤鼻のトナカイ役ならできるかも(笑)

録画して、しっかり見ましたよ~。
あっ、白柴ちゃんだ!これはとうふちゃん。あっ、とろろちゃんもいるいる。
何度も見直しましたよ。

とうふちゃんがさっそうと歩いてて、とろろちゃんが遅れ気味でしたね。

もしかして、えりまきさんも映ってるかな、って目をこらして見たました~。

全国的に保育園が出来てるって?
放送で言ってたけど、初耳。
うちも通わせたいわ~。

鈴蘭は気が強いから、保育園の問題児になっちゃうかも?

とうふちゃん・とろろ君、楽しそうにお散歩していましたねぇ~!
放送中も見て・録画ビデオでも3回見て・相方帰宅してからも見て(笑)
1人で大騒ぎしておりましたσ(^◇^;)
テトに「あっほらっ!!とろろ君ととうふちゃんだョ!!」と興奮気味に話しかけたら、テレビをワフッと言いながらジィィィィと眺めてましたわっ(≧▽≦)

>蘭ママさん
見ていただいて、ありがとうございます♪
とろろ、とうふの歩調にあわせるのに必死でしたね(笑)

保育園で、とろとふ、ガウガウして、いいコじゃないですよ~。鈴蘭ちゃんたちも、大丈夫ですよ☆

>いなださん
きゃ~。何度も見ていただいたんですね。テトくんも一緒に♪
我が家も、興奮、鼻息荒荒でした(笑)コーナーのはじめのシーンで映ったときは、奇声あげてましたね(笑)

あれっ。コメントしたつもりでいました^^;
ビデオでしっかりとろとふちゃんの勇姿見ましたよ~~~♪
コーナーTOPでの登場の時、「お~~っ、りりたんの友達じゃない?」と言ってとろとふちゃんを発見したのはパパさんです。ふたりのファンですから^m^
そして、何度も見ちゃいました^^
またひとつ家宝が増えましたねぇ~♪

リンクありがとうございました☆

>あゆさん
勇姿、見ていただいてありがとうございます!パパさんも、すぐ気づいていただけて、うれしいです♪
リンク、こちらこそありがとうございました☆

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/09/post_53.php on line 509

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/09/post_53.php on line 509

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/09/post_53.php on line 509