« なんちゃってイルミネーション | メイン | ふ~んだ »

田舎者、銀座に行く

はらまきさんが、銀座でのセミナーを受けるということで、せっかくなので、銀座に行ってみることにしました。
電車で行くので、お供はとろろ。

中目黒から日比谷線で銀座へ。
2年前、“田舎者、代官山に行く”でドックカフェに行こうとしたら、駅から徒歩1分のカフェを見つけることができなかった、というぐらいの田舎者のため、今回は、ワンコ連れで入れる店をいくつかピックアップするだけでなく、アクセス地図もカバンに忍ばせての上陸でございました(笑)

わんわんネバーランドにて昼食&グッツを見て、歩行者天国を歩いて、犬と生活でおもちゃをゲット、銀座三越でお買い物。

犬連れで歩いている人はあまり見かけませんでした。(雨が降りそうだったのもあるかとは思いますが)
なので、とうふと一緒に歩いたら、かなり目立つ、、、かも。

では、とろろin銀座を↓

171001 001.jpg
銀座で初フセ。


171001 002.jpg
銀座で初メシ。


171001 006.jpg
銀座で初ホコテン。


コメント

銀座…
恐くて立ち寄れない…σ(^◇^;)笑
とろろ君の洋服、秋っぽくてステキね☆
銀座のワン飯はオシャレじゃのぉ~∑o(*'o'*)o

銀座、仕事ORライブOR買い物で月に一度は行っていますが、それらの目的が目的なのでどうもわんこを連れて行くという発想に至らず。今度連れて行ってみようかな。(^^)

三越の中、わんこ入れてくれるのですか?それともキャリーに入ったまま?
わんわんネバーランド、一度も行ったことがないのですが先日銀座で車を停める為にナビで探した駐車場をめがけて走っていたら偶然見つけました。「こんなとこにあるんだ〜!」って感じ。(^^;)
わんネバ行ったのにダックスダックスへは行かなかったの?確か近くだったはずだけど?(しかもとろろ連れだったのに)

>いなださん
銀座、私も久々の訪問にちょっとドキドキでした(笑)
オシャレなごはん、とろろはあっという間に食べちゃってました。
とろろの服、とうふも色違いのお揃いがあります♪

>葵さん
キャ~。つっこまないでください~。ダックスダックス、行く気ばっちりだったんです、けど、ダックスダックスの地図だけプリンターの下に落としてきてしまい、おまけに、わんネバのすぐ近くだったのに、気づかず、行きそびれました(涙)
三越は、キャリーにはいっていれば大丈夫だそうです。(食事関係のフロアを除く)でも、6キロはやっぱり重いです・・

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット