Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_95.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_95.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_95.php on line 52

« 夜のお散歩 | メイン | ディズニーシーへ »

免許更新と写真撮影会とたこ焼き

明日に誕生日を迎えた本日、朝一から、免許の更新に運転試験場へ行って来ました。日曜日と
あって混んでいましたが、無事、免許更新。次は、平成24年1月まで有効。・・・平成24年って、なんだかすごい感じがします。

帰ってきて、買い物して、昼ごはん食べて、昼寝して(笑)、夕方から、とろとふを連れて、写真撮影会 in Parco del Caneカメラマン いとうしんやさんに撮影していただきました。(クリスマスバージョンと新年バージョン)

撮影は、とろとふが思っていたよりもソワソワしたりせず(やっぱ、慣れた場所だからかなぁ)、持っていったねこじゃらし(とうふに正面を注目させる用に(笑))も出番がなく、終わりました。写真は、随時、このホムペと厚揚げ劇場で紹介していきますので、お楽しみに?!
ちなみに、撮影後、カメラマンさんに「人間くさい表情をするね」ととろとふは褒められ?!ました。

夕食は、たこ焼きパーティ。バースデーイブにたこ焼きって(笑)。でも、おいしかった。
171217%201.jpg

コメント

おぉ♪
今日は誕生日ですね!
おめでとぅ~ヾ(^▽^*)☆
たこ焼き、キレイな真ん丸!
美味しそうだわっ♪

>いなださん
ありがとうございます☆ 誕生日の朝の朝食も、たこ焼きでした(笑)
かなりたくさん作りました。たぶん、あと数日間、えりまきたちは たこ焼きパワーで動いているでしょう。

HappyBirthday☆彡えりまきさん (1日遅れちゃったけど^^;)
たこ焼き機があるんですね 楽しそう
昨夜のBirthdayケーキもたこ焼きで出来てた?なんて事は無いですよね^^;

>コモミさん
ありがとうございます。
ホットプレートの中に、たこ焼き用のプレートがついていたのを、使ってみました。
たこ焼きケーキ(笑) ケーキは、昨日の給食が、クリスマスメニューだったので、それについていたケーキでした(笑)、、、なので、誕生日ケーキとしては、食べてな〜い!クリスマスまで、楽しみはとっておきます。いや、その前に、土曜日に食べられる予感が♪ポッケーキ、いただきま〜す。

えりまきさん

かなり遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
(ウチのPC、ネスケ使ってますが、なんか調子が悪くてIEでやっとみれました)

たこ焼きもとってもおいしそう!
実は先日わんこOKのたこ焼き&お好み焼き屋さんに行ってきてまたたこ焼き食べたいなと思っていたのでなおさらで~す。

撮影会に行かれたんですね。
あいも以前いとうさんのスタジオで撮ってもらったことがありますが、
全く良い顔をしてくれなかった苦い経験があります。
(おまけに高い椅子から飛び降りてしまい、かなり焦り、汗・・)
でもとろとふちゃんはとっても良く撮れていてうらやましいな・・

また生とろとふちゃんとお会いできるのを楽しみにしてますね。

>あいママさん
ありがとうございます♪

たこ焼き、次の日まで、部屋が油臭かったのが難点でした~。でも、おいしかったです。

撮影会、とうふも以前は、ソワソワするわ、緊張して、オスワリもできない(立ったままで固まってる・・)わ、だっだし、とろろも、スタッフさんに話しかけられると爆吠えだし、触ろうとするともっと吠えるし・・・だったので、懲りて、2年近く撮影したことがなかったんですが、今回、行ってみたら、なんとか大丈夫でした♪あいちゃんも、何かの機会に撮影に行ってみると、大丈夫かもしれませんよ☆

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_95.php on line 263

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_95.php on line 263

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_95.php on line 263