Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_97.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_97.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_97.php on line 52

« ディズニーシーへ | メイン | おいしくいただいております!&年末のご挨拶 »

クリスマスパーティ☆

Christmas Party@葵カフェ に参加しました~。
とうふさんは、ヒート後間もないため、とろろさんのみの参加です。

参加したワンコは、緊張して鼻汁多めだったとろろと、

看板犬1号・進ちゃん
171223%201.jpg

今回、デジカメ画像が、もやがかかったみたいになってるの。誰かの鼻汁かしら?とうふのおやつ食べたかった!という怨念かしら?!

看板犬2号・鉄くん
171223%202.jpg


看板犬2号さん、鼻息荒く、お客様を接待?!中
171223%204.jpg


保育園のご学友・ラッキーくん
171223%203.jpg

フレンドリーで、ちょっとおとぼけ?!キャラがかわいいラッキーくん。とろろと後ろ足の開きが一緒☆


こちらも、保育園のご学友・きなこちゃんと・・
171223%205.jpg

ウェンディちゃん。倶楽部びびりんの新メンバーちゃんです。
171223%206.jpg


ポッケくんとジップくん。
171223%207.jpg


あいちゃん☆葵さんが抱っこ中です♪
171223%208.jpg


みなさんそれぞれが用意したごちそうの数々!
171223%209.jpg

171223%2010.jpg


クリスマスなので、サンタさんとトナカイさん、登場!ラッキーくんのサンタ服と、とろろのトナカイ服をチェンジしてみました。ワンコと並んで写真が撮れるなんて、すごいのよ。以前のとろろは、即、逃亡!だったわ。
171223%2011.jpg

171223%2012.jpg


あいちゃんときなこちゃん、そっくり♪ちなみに、はらまきは、どちらがあいちゃんかちゃんとわかったわ。とろろと鉄ちゃんは間違えるのにねぇ(笑)
171223%2013.jpg


おやつのそばには、常にダックストリオが・・・!
171223%2014.jpg


食いしん坊さん、集合!
171223%2015.jpg


ちびっこ?!グループ♪
171223%2016.jpg


クリスマスプレゼントもいただきました☆Lucky-mamaさん、葵さん、ありがとうございます。
171223%2017.jpg

楽しかったで~す。みなさん、ありがとうございました!アップが遅くて、ごめんなさいです。

コメント

こんにちは。
葵カフェではお世話になりました。写真もいっぱい撮ってもらって・・・・
私なんてほとんどピンボケでした。

あいちゃんときなこの写真、ラッキーママのブログにも載せてもらってますが、ラッキーママの写真とは立ち位置が逆になってますね。
左がきなこで右があいちゃん?

とろろくんと鉄くんも動いてると区別がつかない。
知らないうちに洋服を逆にしてたら絶対間違えます。

Xmasプレゼントありがとうございます。
また近いうちにお会いしましょう~

魔法のクッキーの名前、忘れてしまいました。今度教えて下さい。

あ、やっぱり鼻汁でした?(笑)
いつもご来店ありがとうございます。次回年末に渋谷方面に向かう時は第三京浜をご利用になってはいかがでしょうか?(中原街道よりいいよね、って後から気付いた)
おやつ祭りの写真、すご〜い!!熱気むんむんで酸素薄そう。(^^;)
ところではらまきさん、なぜわかったんだろう?というより、あいきなちゃんの微妙な色の違い(あいちゃんの方が少しだけ濃い感じ)がわかるなら、クリームとゴールドの違いの方がずっとわかりやすい(さらに黒鼻とブタバナ)と思うんだけど・・・(激謎)

書き忘れましたが心のこもった(じいさん用に厳選された)クリスマスプレゼント、ありがとうございました♪

>みわさん
パーティでは、ありがとうございました☆きなちゃんとウェンちゃんをたくさん抱っこできてうれしかったです。
はい、左がきなちゃんです(よね?!)
とろろと鉄くん、これから冬本番になると、とろろの鼻がブタ色になってくるので、ますます区別が難しくなるかもしれませんよ(笑)
次の機会を楽しみにしています☆

クッキー、Love Pet Life ペットのいる生活 とパッケージに表示してあります。小麦胚芽クッキーです。ガーデンアイランドのジ○ーカーで買いました。

>葵さん
あのデジカメ、室内だと、曇った写真になることが前にもあったような気もします。そのときも、鼻汁?!(笑)
カフェ開店、ありがとうございました。楽しかったです♪

第三京浜、未だ、利用したことがないのですが、その方法もあるのですね。一度、利用してみます。

はらまき・・今思うと、ハッタリだったかもしれません(汗)あっていたので、すごい、わかるんだ!と感心したのですが、性格を考えると・・・もしくは、きなちゃんには真近で会ったことがなくて、逆にあいちゃんは、厚揚げ劇団員さんですから、写真をじっくり見たことがあって、わかったのか??

プレゼント、おいしく食べていただければ幸いです。

先日は母娘ともどもお世話になりましてありがとうございました。
あいは魔法のクッキーに夢中でしたね。
はらまきさんが見分けてくれたなんて、ホントすごいです!

プレゼントのおやつにも魔法がかかっているようで、毎回目を輝かせておすわりしています。

あいママはものすごく写真下手なので、ほとんど手ぶれだったり暗かったりで、ご提供できるものがなくてすみません・・
(あと、どうやったら皆様のようにアルバムみたいにUPできるかわからず・・IT企業で本当に仕事してるのか?!って感じですよね・・)

次回はとうふ姫にも会えますよね?
来年もどうぞよろしくお願いします。

>あいママさん
こんばんわ☆
パーティでは、あいちゃんに、おやつをおいしく食べてもらえてうれしかったです♪
とろろも、外でも食いしん坊になって、びびりん度がダウンしたので、あいちゃんも、これからもどんどん食いしん坊ぶりを発揮してね!
来年は、とうふととろろをいっぺんに抱っこすることにチャレンジしてみてください(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_97.php on line 309

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_97.php on line 309

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/12/post_97.php on line 309