Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/01/post_100.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/01/post_100.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/01/post_100.php on line 52

« 今年もよろしくお願いします。 | メイン | とろろ、2007年初の・・ »

フェルトドッグ☆コトウフ

倶楽部びびりんのワークショップのバザーにて、ゲットしたフェルトドッグのお仕立て!
先月末に、とうふの毛と写真をお渡しして、そして本日、葵さんから、とうふのフェルトドッグをいただきました!!
それが、こちら↓サッカーボールつき☆です。

170111%201.jpg


とうふの薄茶色の毛色部分も、細かくつくっていただいています♪

170111%202.jpg


とうふ、食べたい様子(汗)ちなみに、とろろも食べたいらしい・・・。

170111%203.jpg


170111%204.jpg

葵さん、ありがとうございました!FELT PETの開店、楽しみにしています♪


↓オマケ:ゴージャスじゅうたんに座るコトウフ(笑)
170111%205.jpg

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フェルトドッグ☆コトウフ:

» 手作りフェルトの情報サイト from 手作りフェルトのサイト
あなたも手作りフェルトを始めませんか?楽しい作り方や型紙も色々と・・・ [詳しくはこちら]

コメント

早速載せてくれてありがとうです♪
た、食べたい?????おやつと一緒に置いておいた覚えはないんだけどな。
ちなみにこのコトウフちゃん、てつにはがうしませんでしたよ。(爆)でもてつが盛んに匂いを嗅ぎたがってました。危ないからやらなかったけど、正面からにらめっこさせたらてつ、がうするかも?!
ゴージャスな高級毛皮(毛、すごい伸びたのね。これってトリミングするの?)のじゅうたんに乗せて貰って幸せコトウフちゃん。(^_^)
ところで下から2枚目の写真、ひょっとしてとうふちゃん、宙に浮いてる?(笑)

きゃ~~!!コトウフちゃんかわいいわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィ
これってほんといただいた時、感動しますよね!
見れば見るほど「むふふっ♪」っと思ったりして(^0_0^)
でも食べられないように気をつけて下さい。
コカルも大カルにパクッとやられて、葵さんに再製してもらったんですよ~(>_

最後の写真、ゴージャスじゅうたんに座ったコトウフちゃんがすごく嬉しそう♪

>葵さん
コトウフには、某サイトで活躍していただいております。
コトウフとコテツを同じ床の上に並べたら、ガウしあうかもしれませんよ(爆)

高級毛皮じゅうたん、トリミング行ったら、トリマーさんが無事ではいられず、逆に治療費がかさみそうなので行きません(笑)
でも、春前に例のブラシで、アンダーコートを山ほどとる予定です。コライオンの素になる予定?!

下から2番目の写真、ソファと台の間は空いてます。足が長いからこそできる格好。とろろには絶対無理(笑)


>のり。さん
フリースドッグ、うれしいですよね!私も感動でした!
コトウフも、最後の写真でわかるように、“なんだかうれしそう”な雰囲気をもってるんですよね。とうふもよく、“笑ってるの”とうれしそうにしてる、と言われるので、そんなところも似ていてすごいっす!
とろとふのパックリに加えて、らいおんの転がし遊びに巻きこまれないように気をつけてま~す。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/01/post_100.php on line 266

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/01/post_100.php on line 266

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/01/post_100.php on line 266