Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/05/in_1.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/05/in_1.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/05/in_1.php on line 52

« グースカピー | メイン | ポイントプレゼントTシャツ! »

ドッグランフェスタin昭和記念公園

昨年に引き続き、倶楽部@びびりんのプチオフ、ドッグランフェスタin昭和記念公園に参加しました!


070519%202.jpg

今回のお気に入りの写真。ぷりんちゃんとキャンディちゃんととろろ。

いかん、眠気が・・・ 続きはまた・・・(やばい、このごろこのパターンが多い・・・) 


続きです。続きを作るなんて、やればできる子だわ、えりまき!

当日は、朝は雨。それも向かっている途中に土砂降りになりましたが、到着する頃にはやみ、会場の水はけもよくて一日楽しむことができました。

一緒に参加したのは、

190519%201.jpg
昭和記念公園が庭です!のポッケくん

190519%202.jpg
オトナっぽくなったねぇのジップくん

190519%203.jpg
チワワ界のギャルソネ?!きなこちゃん

190519%204.jpg
牛スモークをかじり中のウェンディちゃん

190519%205.jpg
プリティガール、ルナちゃん

190519%206.jpg
プリティシルバー、進ちゃん

190519%207.jpg
ママと離れて歩きたくありません・・・の鉄ちゃん

190519%2015.jpg
そして、トップでとろろとの3ショット散歩姿をみせてくれた、ぷりんちゃん&キャンディちゃん


雨上がりで、人も少なく、また、暑すぎず、でよいオフ日和でした!
イベントをのぞいたり、お店で買い物をしたり・・・おやつのつかみどりに燃えてみたり♪
ワンコたちも、お友達とお散歩に出たり、飼い主以外と散歩に行ったり☆もちろん、おやつも食べるのも忘れていません!


190519%208.jpg
自分のそっくりさんに、報道員活動をするポッケくん。笑顔よ!笑顔!


190519%209.jpg
ポッケ&とろろ

190519%2010.jpg
ポッケ&ルナ


190519%2011.jpg
ぷりんちゃん&キャンディちゃんととろろ


190519%2012.jpg
とうふと散歩にでかけた鉄ちゃん。般若と一緒に散歩するのはもう嫌です・・・


190519%2013.jpg
ここでも般若ににらまれてびびる鉄ちゃん


190519%2014.jpg
のびているとろろ。疲れているかと思ったら、家に帰った後も元気だったわ。さては、充電していたな!

190519%2016.jpg
犬ワラワラに、ずっとイッパイイッパイで、キャワンキャワン言っていたとうふ。最後には、ペットカートにびびってた(汗)


参加されたみなさん、ありがとうございました!写真もたくさんいただきました、ありがとうございます!

コメント

いつですか?<続きはまた・・・
(きびしい突っ込み)
「続きはまた・・・」の続きって見た記憶ないんですけど・・・
(傷口に塩を塗る)

あっっっ!私、ワークショップのオフレポまだ書いてないのに、プチオフの写真が山ほど来ちゃった!どうしよどうしよどうしよ・・・(うろたえるふりだけで何もしない ^^;)

お天気も、ちょうどよくて良かったですね♪
一瞬雨がひどくなったりしたので、それほど混んでなかったのでは?びびりんのサイトで楽しそうな写真拝見しました!
次回は是非ご一緒できればと思っています。ようやく自分の時間が少し持てるようになったので、克服再開です☆

睡魔にやられる「えりまき」さん。
ガンバです!!
かく言う私も風邪でダウン。
体が資本ですから、気をつけてね。

お疲れ様でした^^
今回は(も)とうふちゃんだっこできた~、それにお散歩も出来たしね
私も睡魔に苦しみました、「続きはまた・・・」にしたくてもがんばりましたよ
月給2000ポイントの為だ!

>葵さん
気がついたら、ここ約一ヶ月でこのパターンが3度目・・・3度目の正直ではなく、2度あることは3度あるの方が正しかった、ってことで?
週末はありがとうございました。
一枚、いい写真があったので、送ります。

>あいママさん
ハードスケジュール、お疲れ様でした。
雨が降った後なのに、水はけがよくて、とろろのおなかもべちゃべちゃにはならず、かつ、空いていて、いい方向に転がったぞ、という感じです。
まずは、31日、楽しんできてくださいね♪

>ネエネさん
先週はじめ、少し体調を崩したのですが、週後半にイベントが続いていたのには、間に合いました。さすがに、週末2日とも出歩くと、仕事があがったあとは、とにかく眠い~。
ネエネさんもお大事になさってくださいね。次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

>コモミさん、ですよね?!
土曜日はありがとうございました!そして、土曜、日曜と、報道員活動お疲れ様でした。他の報道員さんとも合流しての活動、本部長でしたっけ?もお喜びでしょう。短いようで長い3ヶ月、任務遂行がんばってください、コモミさん、というより、ポッケさん!

えりまきさん土曜日はお疲れ様でした^^この写真お気に入りですわたしも♪(っていうかこんなリズムで並んで歩けたの?(@_@;)ってビックリ嬉しい感じです~
また遊んでくださいねU^ェ^U

>あやめさん
先週はありがとうございました☆
この写真、いいですよね♪とろろのモサモサのオケツが気になりますが(笑)ぷりキャンちゃんは、元気に歩いていましたよ!むしろ、とろろの方が、オドオドで(汗)ぷりキャンちゃんの間にとろろをはさんで写真を撮ろうとしたときだって、とろろが、コソコソ隠れようとしちゃったので、はさんで3ショットは撮れなかったですが、ぷりキャンちゃんは、平気平気でした!
また、とろろと一緒に散歩してね♪

オオ~ 写真が増えてる~!
「がんばりましたで賞」ものですね

「やれば出来る子です」←その通りです。(^^)
その調子でこれからも過去のも(死んじゃうね・笑)頑張りましょう!
よく見たらなんと、私がオフレポ用に編集しておいた写真ばかり。ぱくったな・・・(←冗談です)これからはオフレポはえりまきさんに書いて貰うことにしようっと♪

>コモミさん
わ〜い、賞をいただいたわ! コモミさんこそ、優秀報道員だわ。ん?報道員はポッケか☆

>葵さん
はらまきにもよく やればできる子だ、と言われます(笑)
写真、かぶったのどれかしら!?あの写真は当確かなぁ!?

あっ続きが・・・今気付いた!
「たいへんよくできまた」

きなこはあんなに食べてるのに、
先日の健康診断で体重が減ってた!

ゆかさん曰く「うんちの出ぐわいで違うらしい・・・」
ギャル曾根はうちんも大物です。
う○ちの表現の方が適切ですか?

>みわさん
お返事大変遅くなりました。

きなちゃん、あの食べっぷりで減量とは・・・うらやましい。食べ物にロックオンしているだけで、カロリー消費できるのかしら?

うんちもう○ちもウンニョでも、お好みでよろしいかと(笑)

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/05/in_1.php on line 425

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/05/in_1.php on line 425

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/05/in_1.php on line 425