Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_403.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_403.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_403.php on line 52

« 明日は | メイン | 期間限定?&リメイク »

とろろ5歳の誕生日

とろろ、5歳の誕生日を迎えました!
4歳から5歳の間に、少し慣れた場所でならば、かわいいお顔をして甘える姿が多くみられるようになりました!ガウガウとろろがこうやって変わってきたのも、みなさんのおかげです。ありがとうございました

ラッキーママさん、みわさん、葵さん、保育園のスタッフ&スタッフ犬さん、のり。さん・・・プレゼントありがとうございました!
20070719-1.jpg

そして、kitikitiさんでお願いした、とろろケーキ!!
20070719-2.jpg
かわいいわ~!モデルもいいしね♪

タレ目風にもなっているのよ。似顔絵クッキー部分↓
20070719-3.jpg


とろろは食いしん坊ではありますが、やっぱり、kitikitiのスィーツのときのアピールは違います!早く食べたいよ~。
20070719-4.jpg


とうふと一緒に。とうふのよだれがすごくて、ポタポタではなく、ダーダーと滝みたいでした。
20070719-5.jpg


まずは、とろろから。
20070719-6.jpg


とうふもどうぞ♪・・・食べ方がきちゃないんですけど・・
20070719-7.jpg


とうふのお皿を2匹でピカピカに。
20070719-8.jpg

のり。さん、とろとふ、とっても喜びました♪ありがとうございました!

みなさん、5歳のとろろもよろしくお願いします!

コメント

とろろくんお誕生日おめでとう♪
5歳になったね。

いっぱいプレゼントもらって良かったね。
ケーキもおいしそうだわ。

素敵な5歳の年にして下さい。

とろろくん、お誕生日おめでとう♪
(*゚O゚)ノ オオッ!!!豪華なケーキ~♪
クッキーはかわいいとろろくんにそっくりだね(o^^o)ふふっ♪
素敵な5歳のお誕生日を迎えられて、
これからも弟分のラッキーをよろしくねU^ェ^U ワン!

とろろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキやプレゼント 良かったね♪

これからも、すくすくと元気でね☆

同じ5歳同士、また あいと遊んでくれると嬉しいな・

わぁー!良かったです♪
ケーキもこんなに喜んで食べてくれて、いい顔見せてもらって嬉しいです(^^♪
今朝も昨日送っていただいた写真を思い出してにんまりさせてもらっていたんですよ~(~o~)

とろろくんのタレ目風、気づいてもらえましたか^m^
この優しく可愛いらしいタレ目風がとろろくんのチャームポイント♪と思って力を入れてみました!(笑)
また近いうちに実物のとろとふちゃんに会えるのを楽しみにしています★

とろろ君、遅くなっちゃったけど、
5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パテシエのり。さんのBDケーキ♪
とぉ~っても美味しそう~~!!
健康で幸せな5歳になりますように☆彡

とろろ君、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキのお顔、似てますね♪おいしそー。
とうふちゃんが滝を作ったのもうなずけます(*^。^*)

ご無沙汰してました~!
とろろくん、お誕生日おめでとう
~!ケーキすごい、いいな~。
ろうふちゃんと分け分けして、仲良く食べてるのが微笑ましいです。

>みわさん
プレゼントもありがとうございました!とうふとも仲良く遊んで食べさせていただきます☆
素敵なオトナのキャラになれるように精進させます!

>emikoさん
プレゼントありがとうございました!とろろは、布系のおもちゃが好きなので、喜んでいました!
ラッキーくんは年齢は弟分なのですが、元気に遊ぶラッキー君の姿はとろろも目標なので、これからもよろしくお願いしします。

>あいママさん
ありがとうございます。
あいちゃんと同じ年なのに、とろろには若さが足りない・・のですが、あいちゃん、あいママさん、これからもよろしくお願いします。

>のり。さん
ありがとうございます。
ケーキもおやつもプレゼントもあって、とろろは幸せ者です。
タレ目風、もちろん、気がつきましたよ!なぜかテーブルの上でのケーキとの2ショット写真のとろろ、ほんとにクッキーとそっくりで、私も写真を見ながらニンマリしていました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

とろろくん、ぉ誕生日おめでとう~!!
5歳なんですね!見えない♪♪
最近、全然お会いしていないので、近々ごはんでも行きましょうね☆

>あゆさん
ありがとうございます!人が苦手だったとろろが、人が大丈夫になってきて、中でも、あゆさんにはゴロゴロと甘えている姿は、ほんとにうれしい光景でした。どうそこれからもよろしくお願いします。

>ぴろこさん
ありがとうございます。
kitikitiさんで作っていただけるケーキは、似顔絵クッキーはもちろん、原材料もワンコに優しくて、安心して食べさせられるものなのです。今回も大騒ぎで食べていた2匹です。

>蘭ママさん
ありがとうございます。
ケーキ、届いたときから何も言わないのに、そわそわしまくっていた2匹でした!
ほんとは、とうふの分をとりにいくのはいつもはやめさせるのですが、誕生日なのでそのままにさせちゃいました・・

>rikさん
ありがとうございます。
とろろ、子どものころよりも、顔がかわいくなったような気がします(親ばか)ピンキーちゃんにも初対面したいし♪ぜひ、ご一緒しましょう!

出遅れました!
とろろちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
ワンコの五歳は脂ののった青年期だから、まだまだコレからですね♪
とうふちゃんとケーキも食べられて、仲良しきょうだいだわ。

>ネエネさん
ありがとうございます。
脂がのっているはずなのですが、すでに、オヤジ化しているとろろです。
おなかいっぱいであればあるほど仲良しという、わかりやすい2匹です。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_403.php on line 396

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_403.php on line 396

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_403.php on line 396