« 第5回 犬のいろは | メイン | 戸を開けるようになりました »

よかった・・・

大福と名づけなくて・・・そのまんまやん。

up.jpg

コメント

今何キロ?
ひょっとして龍之進より大きくなった?
(隣りに写ってるらいおんとあまり変わりがなくなってる・・・-_-;)

ぶぶぶぶ…(^m^)
目をつぶると、白っぽいから本当に大福ですねぇ~。
ゴマ大福って感じでしょうか。

>葵さん
しんちゃんには、まだ、追いついていないと信じたいですが・・
当然ながら、1キロまで測れるキッチンはかりはエラーになります。2キロはないとは思うのですが・・

>ネエネさん
大福と名付けて、本当に大福になったら・・と思ったので、えのきになったのですが、ほんとうにその予感が当たってしまうとは・・

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット