Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2009/03/post_475.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2009/03/post_475.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2009/03/post_475.php on line 52

« そろえてしまった・・・ | メイン | 手創り市 »

そろえてしまった パート2

RIMG0033a.jpg


とうふは、5歳になりました。
DSC_0014b.jpg

外では、相変わらず、ガルルルしています(ガルルルするときとしないときの差が、より分からなくなってしまいました(困))が、家では、いいお姉さんであり、教育係です。基本的に、えのきには甘いのですが、兄たちよりは接し方に一貫性があります。
らいおんは、教育的指導をしてくれるのですが、気が向いたときだけなのが困ったところです。
とろろは、同レベルになってはしゃいで遊んでしまいます。(←とうふのときとは違うのは、やっぱり、おじさん年齢になったから?)

DSC_0019b.jpg

5歳は、病院通いの少ない1年になるといいなぁと。


DSC_0011b.jpg
↑らいおんは、モフモフまっさかりです。そして、暴走&暴食な妹の存在で、若返ったようです。激しく取っ組み合いして遊んでいます。まだまだ、らいおんの方が強いです。

%EF%BC%90%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%94%20%EF%BC%94.jpg

↑とろろは、やっぱり変なものを被せるのが似合います。

enokiv.jpg

↑こんなにかわゆい頃が、なつかしいと思うぐらい、ただ今、いたずらまっさかりです。昨日も、朝7時には起きて(休日ぐらい朝寝坊させて~!)寝室のドアを自分で開けて出ていき、とろとふのさんぽバックを台の上から落とし、中にあった多量のビニール袋(ウンチ入れ用)と、トイレットペーパー(ロール)をずたずたにしていました。その後、キッチンで、食器洗い用のスポンジをふりまわして遊んでいました。壁を掘った伝説をもつとうふよりも子育て大変かも・・・。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。(遅!)

コメント

とうふちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
兄弟が多くて賑やかで楽しそうで羨ましいです・
これからもみんな、健康で仲良く楽しい年でありますように☆

あらぁ、とうふちゃんは五歳の誕生日だったのね。おめでとう\(^o^)/
本当に元気で楽しい一年を祈っていますよ。
光さんはこの春、またもや血尿してくれました(T_T)
そして揃えてしまったきのこのパーカー!
とってもキュートですわ(⌒∇⌒)
ねぇ、えりまきさん。
下に行くに従って、子育て大変になるような気がするのは気のせいですかねぇ??

>あいママさん
ありがとうございます♪
かなりにぎやかです(笑)でも、それぞれが自分のペースを崩さず、上手に同居?!してくれているのでほっとしています。

体の健康はもちろん、心も穏やかに過ごしてほしいです★

>ネエネさん
きのこ柄、好きなので、つい、揃えてしまいました(苦笑)

光ちゃん、血尿になってしまったこと、ブログで拝見しました。この時期、多いですよね・・・というのも、とうふも、少し前に、ちょっと膀胱炎の症状が出てしまい、病院でもらってあったお薬で症状がおさまったところだったのです。
光ちゃんもとうふも、再発しなくなるといいですよね。

>に行くに従って、子育て大変になるような気がするのは気のせいですかねぇ??

私も、そう思います(汗)
今思えば、らいおんは、とってもとってもいいコで育ってくれました。
とろろは、いろいろありましたが、4歳すぎで落ち着きだしました。
とうふは・・5歳になっても、まだ、落ち着きはなく・・(汗)
そして、えのきは、パピ―時代で比較すると、一番大変のような。と、いうことは、今後も・・(滝汗)


とうふ先輩おめでとうございます
わたしもおしりかじり虫がなければいい子みたいです。
また会いたいです、同窓会やってくださいな

>ゆめさん
お返事遅くなってごめんなさい。
おしりかじり虫?!メッですよ★
アタチは、今も、えのきちゃんのおしりをきれいにしてあげようとするので、うっとおしがられています。
同窓会、したいですねぇ!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2009/03/post_475.php on line 277

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2009/03/post_475.php on line 277

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2009/03/post_475.php on line 277