« 防災リュック | メイン | 犯人は…? »

迷子札

1609 620.jpg
とうふは、ほぼ回復♪が、今朝も、まさか壊すまいと思っていたゴム製のおもちゃも食い破っていたりとその破壊娘ぶりには気をつけないといけません。

25日の夜に注文した迷子札がもう今日届きました。はや~い。とうふが破壊する(自分の分も、じゃれているときにとろろの分も…)可能性があるため、とうふはじめての迷子札はシンプルなもので注文しました。名前、Mダックス・柴それぞれのシルエットと電話番号、えりまき名字が載っています。ちなみに脱走経験のあるらいおんは、住所も載っている迷子札愛用中なり。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット