« とうふが… | メイン | 迷子札 »

防災リュック

えりまきは、職場で避難訓練の担当となりました。おこさまたちの保育中に災害が起こったら…!安全に冷静にこどもたちと避難!となります。防災リュックやら準備をしているうちに、我が家のことも心配になってきた…!で、防災リュックセットをたのんで、今夜到着!銀々のリュックに救急セットやら水とか乾パン、ビニールシート、ロープ、懐中電灯などなどはいっています。らいおんたち用のもつくらないとね。
とうふ、ずいぶん元気になりました。朝ごはんまで控えめの量で食べていたからか、今日はまだう〇ち出ず。かたいのかたいのでてこーい。と、書いていたら、出た!!よかった~。
とうふ、錠剤もばりばり食べるので、薬を飲ませるのがとっても楽なことも発覚。あなたの食い意地ってすばらしい。でもこれからは、大きいまま丸飲みしないようにえりまきからも気をつけるね。

さきほど、mc factoryのお洋服注文したの。ぽんずの誕生日に贈る分も一緒に!楽しみだワン!

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット