Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/10/post_351.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/10/post_351.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/10/post_351.php on line 52

« 地震と自信 | メイン | 胴回り »

連休

1609 562.jpg
連休、約束があって、愛知の実家に帰っておりました。帰ったのは、えりまき&とろろペア。新幹線での旅だったので、とろろがお供となりました。(とうふをキャリーバックにいれて旅するのは…重い(汗))
金曜の夜、最終の新幹線は混み混み。運良く座れ、とろろもキャリーバックの中で静かに過ごしていました。実家に着くと、ぽんず親分が大興奮でお出迎え。いつもはその勢いに押されるとろろ、となるはずが、日ごろとうふに鍛えられた?!とろろにぃちゃんは違いました!しっぽはピンと立ち、いきなりぽんずにマウント!いままでは、ぽんずがとろろに乗っかることがあっても、とろろがぽんずに乗っかることはなかったのに(驚)おまけに、えりまきならまだしも、母や弟にぽんずが近づくと、ブロックしに行くの!!すっかり強気なとろろにぃちゃんでした。とろろとぽんずの走り回って遊んでいる姿に、とろろも上手に?!遊べるようになったなぁとしみじみしたり、えりまきがトイレに入るとトイレの前で、お風呂に入ればお風呂の前で、ちょっと出かければ玄関で…待っているとろろがやっぱりかわいいなぁと胸キュンもしておりました。
えりまきは、弟の漫画を18巻読破したり、ドラゴンズの優勝特集の録画ビデオを鑑賞したり、久々の再会を楽しんだりし、とろろは、台風の雨上がりをねらってお散歩に出かけたり、父上と母上に緑地公園に連れてってもらったり、ドックカフェで自分からオーナーさんの手のにおいを嗅ぎに行けたり…充実した連休でございました。

ミルミルも元気そうでした。が、抱っこしたら、シャーって怒られちった。でも、母上がナデナデすると、表情がゆるんじゃうのよ~。いくつになってもママ一筋のニャンコです。
1609 555.jpg

家に帰ったら、すっごく細長いダンボールが玄関に!はらまきが、ロッド(竿)をゲットしてウハウハしておりました。とうふは、3日ぶりに会ったえりまきを見てキョトーン、7秒後に耳をねせて喜びだしました。ちょっと間があき過ぎでないかい?!らいおんは留守中、えりまきを探してニャオーンと鳴いていたって。

もう少し近いと、車で帰りやすいんだけどねぇ。静岡県を通過するのに時間がかかるんだよね!今度は、みんなで行こうね!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/10/post_351.php on line 159

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/10/post_351.php on line 159

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2004/10/post_351.php on line 159