« チンチラゴールデン | メイン | 駒沢ドックラン »

倶楽部@びびりんプチオフin駒沢公園

倶楽部@びびりんのプチオフで、初の駒沢公園に行ってきました。
とろろ、久々のドックランで、固まってました…とうふもいなかったしね。駒沢公園、家から13キロと思いのほか近かったし、また行って練習しようぞよ。
170919 023.jpg
↑ポッケくんととろろ。そばにいるのに目を合わせない(合わせられない)2匹

170919 028.jpg
↑キャンディちゃんが隣にきて、しぶーい顔のとろろ

170919 051.jpg
↑カルアちゃん、チワワちゃんと遊んでいたね~すごーい。リズちゃんも一緒に遊びたいな、って近くにいたね。

170919 057.jpg
↑今回一番のお気に入りの写真。みんなで何をお話してるのかな~

170919 005.jpg
↑新ちゃん、かりんちゃんにご挨拶

170919 027.jpg
↑はらまきがとろろと間違えた鉄くんの写真

170919 014.jpg
↑ミカちゃんもがんばってたね

170919 013.jpg
↑とろろもちょびっとがんばる

170919 031.jpg
↑モモちゃんは今日もかわいかった…

170919 009.jpg
↑はじめましてのキャンディちゃん。みんなにあいさつできてたね!

カフェでお茶をして、帰ってきたとろろ。が、帰ってきたら帰ってきたで、とうふとはらまきがお待ちかね。はらまきは、お疲れさん、ってそっとしてくれるけど、とうふはそうはいきません。ガウガウキャウキャウ、寝ている上にかぶさってちょっかいかけまくり。結局、寝れずにバトルにつきあわされるとろろ兄貴。お疲れさま。
170919 078.jpg
↑眠たいのに、とうふに襲われるとろろ(わかりにくいですが、とうふに茶色の布ボールを押し付けられて(とりあいっこしよう、と)います)

170919 081.jpg
↑もう、怒った!

170919 083.jpg
↑とうふの策略にのって、バトルにつきあわされる…

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット