« 倶楽部@びびりんプチオフin駒沢公園 | メイン | 雨 »

駒沢ドックラン

9/23 18:25
現在、掲示板の一部number7.jpサーバーにおいて
障害が発生しており、一部の掲示板へのアクセスがし難くなっております。
原因につきましては現在調査中ですので、
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
復旧までしばらくお待ち下さい。
とのことで、しばらく掲示板が使えませんでしたが、直ったみたいです。

170922 002.jpg
170922 004.jpg

今日の午後、駒沢公園に2人と2匹で行ってきました。
とうふが一緒なので、小型犬ゾーンではない方へ。たくさんワンコも人もいました。
今日はとうふが一緒のとろろ…はいってリードを離してすぐに、シーズちゃんにがうりん。次に、チョコダックスちゃんにガルル~。続いてボーダーコリーくんにガウガウ…も~空回りしすぎ!落ち着くまでリードにつなぐことに。少したつと、まわりの様子が見えてきたのか、“い、いぬも人もいっぱいいるやんけ~”と今更ながら気づいた様子のとろろ。空いているスペースでリードを離して様子見。かわゆいダックスの女の子に気に入られて、クンクンされまくり。うならずににおいをかがれて(いや~だめですねぇ、がうりんするんじゃないかと、近くで見ていてドキドキの飼い主)一安心。その後も、ダックスぐらいの大きさまでのワンコならちょくちょく後ろからにおいを嗅ぎに行ってはいました。夕方になるにつれ、人もワンコもいっぱいになってきたので、わざと隠れて一人歩きをさせたり、離れたところから呼んでみたり、ガウしたり後追いしたりふらふら歩いたり、とプチオフの時に比べていつものランでのとろろの姿みられたのかなぁと思いました。一方とうふは、はじめは背中の毛が立って興奮気味(ひとりでハァハァいって興奮しているタイプ)。とうふもドックランは久しぶりだからな~。で、落ち着きなく歩き回る歩き回る…呼べばテケテケテケ~とやってくるんだけど、すぐまた歩き回りに行っちゃう。とろろと違うのは、大きいワンコ小さいワンコ問わずはじめから鼻と鼻であいさつができることか。でも、ボーダーやラブなどの大きめワンコはちょっとこわいみたいで、遊ぼうよ、と誘われてもあいさつだけで、さようなら~。 で、えりまきやはらまきのところに時々やってきては、走ろ、走ろ!と誘いかけてくるとうふ。ワンコを誘って走っておいで~といっても、ちょっと離れて他のワンコたちの遊ぶ様子を見たり、といった感じ。ワンコの数が少ないなら、遊べるのかな~?!途中、チワワ&パピヨンに囲まれて、オロオロしてしっぽが伸びちゃってたとうふです。
帰って、蚊にさされた(えりまき)ところにム●を塗ったら、らいおんにテチテチ舐められました。スゥーとしたニオイが好きな猫っていったい…

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット