« 駒沢オフ | メイン | しぼりだし… »

名古屋

はらまきから、パソコンにメールが届きました。
仕事から帰ってもろもろ済ませてからパソコンのメールチェックをしする方が、はらまきが帰ってくるよりも早いから面白ネタはメールの方が早く伝わるというこの夫婦(笑)そういえば、以前、とろろが留守番中にはらまきのお気に入りの2つの帽子の上のポッチを取ってたことも、はらまきに言うより先に日記に「はらまきさんへ」ってアップしてたわ(爆)(詳しく知りたい方は、2004年の9月10日の日記をみてね)
話がそれてしまいましたが、会社の人におもしろいサイトを教えてもらったから、とページをパソコンの音を出してみてみ、とのこと。それが→ 「名古屋はええよ、やっとかめ」 自分のように名古屋(ほんとはちょっとはずれてるんだけど)出身の人にはかなり笑えました。

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット