« ワンコトラブルシューティングレッスン | メイン | ミニブタ »

うとうと…

060218_231150.jpg
散歩でたくさん歩いたので、眠くなっちゃった。
とうふの方が、疲れてるってのを認識するのが遅い=疲れているとテンションがあがりやすくて、体が疲れてるのにとろろにじゃれついて遊びにさそっていたと思ったら、コテンと眠りだす(笑)その点、とろろの方が、散歩から帰ってトイレに駆け込んだ後は(あいかわらず、外ではあまりしない)、すぐにゴロゴロしだします。
この写真の、とろろの気持ちを代弁しますと→『とうふめ、おれが疲れてるっていうのに、さんざんじゃれついときながら、先に眠りにつくなんて…あ~眠い…』

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット