Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/03/in_3.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/03/in_3.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/03/in_3.php on line 52

« 桜 | メイン | 花見 »

倶楽部びびりん第6回プチオフin木場公園

倶楽部びびりん第6回プチオフに、木場公園に行ってきました。
ジョリーカフェ+ワンにてランチ。とろろは、はじめは、扉の向こうなど気になってワンワン言っていましたが、ランチタイムで混み合うのに間に合って(笑)その環境にも慣れた様子。隣のテーブルのお客さんに、おとなしいねぇなんていわれてしまったわ。
170326 005b.jpg
バクバク食べるポッケくん
ポッケくんだけでなく、すでに、おやつモードになるカルちゃん、しんちゃん、ジップくん、とろろ。
そして木場公園へ。仕事でよく行くけど、とろろと行くのははじめて。桜の木の下にのり。さんがシートを敷いていてくれ、桜を見ながらのオフ☆
そして始まったのは、おやつの宴!みんなの食べっぷりをどうぞ。

170326 021b.jpg
注目!番長の舌なめずり(笑)カルちゃんの隣ははじめましてのフランちゃん。密かに?とろろも輪に加わってるのよ

170326 044b.jpg
外でおやつを食べれたね、キャンディちゃん

170326b.jpg
おやつクィーン&キングの一軍チームよりもちょっと下がって待つとろろ。二軍ですな。

170326 028b.jpg
しんちゃん。茶系ダックスはもう結構、といった仕草をみせつつ、夏にちょびくんをおそった(笑)あの目で(爆)とろろにのっかろうとしたのをえりまきは見た!とろろが怒ったのでやめましたが(笑)

食べてばかりじゃなくて(笑)カルちゃん、ジップくんはおもちゃをくわえて走り回り、それぞれ抱っこ修行もしたし、クンクンもみんなしてたよ。とろろも、メンバーさん以外のコともあいさつできたよ。少しずつ、吠えることが少なくなってきたのが成長っす。

170326 023b.jpg
フランちゃんのおしりのかおり☆

170326 056b.jpg
子犬ちゃんのかおり☆

170326 065b.jpg
たくさん走ってたくさん食べて眠いカルちゃん&おねえちゃん遊んで!のジップくん

木場公園を後にして、ヨーカドーのカフェにて人間のおやつタイム。

170326 072b.jpg
キャンちゃんとしんちゃんは、カフェに注文に行ったおかあしゃんを待っていますが、とろろは??視線の先は、テラスにいたチワワずだったよう。
木場公園でもカフェでも、まわりの様子をしきりに見てました。(犬をけっこう気にしてた)ただ、警戒100%だけじゃなくて、ちょっとでも興味津々につながってくれるならなぁ、とは思います。

170326 070b.jpg
そろって横を向くふたり☆ちょっとお似合い♪?

170326 074b.jpg
ミカ番長の鋭い視線!食べたい食べたい食べたい!…

みなさんに、おやつをたくさんいただきました。ありがとうございます。のり。さん、葵さん、夏桜さん、おみやげもたくさんありがとうございます。
幹事ののり。さん、ありがとうございました!
やっぱり、オフに続けて参加することも大切なんだなぁと感じたオフでした。みんなの成長がたくさん感じられたもの!

さて、お出かけ後のお決まりのオチ。今回もありましたよ!

170326 081b.jpg
家に帰って、ボクもれちゃうもれちゃう!とトイレに駆け込んだのに、しようとするそばからとうふにどこ行ったの?遊ぼうよ!と邪魔されてました(笑)とうふ、ちっこぐらいさせてやってくれ。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/03/in_3.php on line 199

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/03/in_3.php on line 199

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/03/in_3.php on line 199