« 第3回倶楽部@びびりん春の公式オフ会 | メイン | パパは? »

手作りクッション!

とうふの誕生日企画で見事正解され、正解プレゼントを贈らせていただいた★モモ次郎のお部屋★のhide妻さんから、なんと、お礼が届きました!感激です!

らいおんが喜ぶ手作りクッション!!hide妻さんの猫襟もいつもサイトで素敵だなぁと思っていたのですが、クッションもかわいくてセンスがグット★
お魚クッション(またたび入り)と骨ほねクッション(キャットニップ入り)とフリフリおもちゃをいただきました。
170416 173.jpg

らいおん、すぐに気に入ってスリスリ♪
170416 188.jpg

ハッスルして遊んでいました!様子は↓

抜け毛の季節マッサカリのらいおん。はりきって遊んだので、毛がモワモワ抜けちゃったくらいです。
もちろん、フリフリでもハッスルです。

キャットニップは犬ハッカともいわれているそうで、とうふちゃんにもお試し下さい、とのことで、とうふの破壊力をおそれつつも、渡してみると…
170416 197.jpg
スリスリしまくって気持ちよさそうでした!

ありがとうございました!!トップの写真も、遊んで満足いっぱいのらいおんの写真に変えました☆

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット