Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_166.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_166.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_166.php on line 52

« ブラボー | メイン | 手作りクッション! »

第3回倶楽部@びびりん春の公式オフ会

第3回倶楽部@びびりん春の公式オフ会がドックインクにて行われました。
今回のオフは、びびりんちゃんたちがパパママと離れて、仮ママや仮パパさんたちと一緒にワンコたちの中で過ごして触れ合う“がんばってご挨拶♪改”というトレーニング中心です。
トレーニングの前に、お手入れ講座が行われ、前回もお世話になった井上先生(パルコ デル カーネのイベントスタッフでもあります)が耳掃除&歯磨きについて教えて下さいました。そして、そのお手入れ講座のモデルをつとめたのが、とろろととうふ★前回の講座のおかげで肛門絞りをマスターできたので、さぼりがちの歯磨きもこの機会にがんばります!重曹がお役立ちグッツというのも勉強になりました!ありがとうございました。

170416 076b.jpg
とろろは歯磨きのモデル。

フリータイム中は、みんなでバザーの商品を物色♪
170416 090b.jpg
おかあしゃ~ん(ぺろままさん、バザー品定め中)←ぺろくん、鼻突っ込みすぎ…

170416 168b.jpg
お気に入りの一枚。鉄くんかっこいい!

170416 109bjpg.jpg
とうふ・コロンくん・とろろで連なる

いよいよ、トレーニング開始。
とろろはがうりんエリアへ行ってらっしゃい~。
えりまきはみるくちゃんと、とうふはのり。さんと、はらまきはカメラを携えてびびりんエリアへ。
びびりんエリアでは、トレーニングを開始した途端に、うんにょとちっこをしたくなるコが続出!仮ママさんたち(えりまきも)大慌て(笑)で、最初はワラワラしていたのですが、だんだんと輪になって真ん中にワンコずを押しこんで(笑)ワイワイと…

170416 124b.jpg
みるくちゃん、がんばってます

170416 127b.jpg
ママさんたちも輪になってがんばってます

170416 125b.jpg
倶楽部びびりんだとは思えないワンコの密集度です★

170416 119b.jpg
とうふもワンコの輪の近くで過ごせました

170416 150b.jpg
キャンディちゃんとリリーちゃん

170416 154b.jpg
女王様、大ピーンチ?

170416 152b.jpg
がうりんエリアでは、おやつ祭り開催中

トレーニング終了後、仮ママさんたちがチェックシートを記入します
170416 161b.jpg
みんな、何か書いてて遊んでくれないでしゅ

とろろは、おやつパクパク、抱っこ抵抗なし、吠えず、だった様子。
次は、ワンコに興味をもつことだねぇ。
トイレも出来たし、多くのワンコや人の中で過ごすことにはずいぶん慣れてきました。
とうふは、前回ドックインクさんを訪れた時よりは落ち着いてはいました。
トレーニング開始直前に各エリアごとに集まって、密着度が増したときにイッパイイッパイになってガルガルいっていましたが、トレーニングが始まると、比較的落ち着いてワンコずのニオイを嗅いだりしていました。一度、ガルガル言い合ってしまうと、執念深く覚えていてその後もムキムキ言い続けてしまうのが課題です。

第2部はパルコ デル カーネのカフェにて。

170416 039b.jpg
あ、ダンディくんが帰ってきちゃった!アセアセのテトくん♪

とろろもとうふも、おやつを求めて皆さんに視線のプレッシャーを浴びせ続けていました。
とろろは、保育園で何度も来て慣れているのかあちこちウロウロしたがっていて、えりまきが話している隙に、スタッフ犬エディのベットにあったサメ軟骨のおやつをゲットしてガリガリ。コラッ!

時間はあっという間に過ぎて、お開きです。みんなと駐車場でごあいさつ。
170416 047b.jpg
ポッケ兄ちゃんより、でかく見えるよ、ジップ…

KitiKiti On Line Shopより、ポーチ(名前いり♪)と新たに販売となった“パティシエのり”の美味しくてかわいいおやつのお土産をいただきました!ありがとうございます!今回も、とろとふあっという間に完食です!今度のとろろの誕生日にはKiTiKiTi kitchen にお願いしようっと!

170416 050b.jpg
今日のお土産ポーチとスィーツ&チェックシート&お手入れノート&ネームカードなど

170416 052b.jpg
のり。さん作のクッキー(あひる&たまご)

170416 056b.jpg
早く食べたい…

クッキーを食べたら、とろとふ、グースカ寝てます。がんばったね!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_166.php on line 225

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_166.php on line 225

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/04/post_166.php on line 225