« ドックランフェスタin昭和記念公園 | メイン | 毎日・毎日~♪ »

パネルシアター

とんでったバナナってって歌、ご存知ですか?
お仕事で使うパネルシアターのパネルを最近作っていたえりまき。
絵の部分までできたわ…あとは、これをそれぞれの絵で切る!

途中経過
170523 002.jpg

塗りおわり
170523 004.jpg

さすがに、とろとふと一緒の部屋では作業はできないので、隣の部屋で描いていて、とろとふはツマンナイノって思いながらも昼寝していてくれるのですが、らいおんはニャンニャン呼ぶ呼ぶ(困)らいおん的には、作業をしていたダイニングはワンコは基本的にははいらない=そこにえりまきがいるときは甘えたい放題(らいおんは和室以外はフリーなので)という図式ができているので、来たがっていたのですが…。テーブルの上にはのらないのよ!ってよく話してから、呼びました(らいおんには一番甘いかも…)。無事、足跡をつけられることなく、終了しました。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット