« 違いのわかる女 | メイン | とろろ合宿中 »

とろろとデート

今日は土曜日の代休だったえりまき。
朝の散歩をした後、昼ごろまで家でワンニャンとゴロゴロした後、とろろとおでかけしました。(とうふはヒート中…)
何も言わなくても駐車場に向かうとろろ。君はほんとに車に乗って出掛けるのが好きなのね…。
首都高を走ってお台場へ。海岸で遊んだ後、シャンプーにとろろを預けに。預けられることを察して、えりまきの足元に隠れようとするとろろ(汗)それでも、抱っこしてくれようと手を伸ばしたスタッフさんに吠えたり唸ったりはせず。あ~、以前だったら、こういう場面ではギャオギャオ言って噛もうとすらしようとしていたなぁ…としみじみ。
とろろシャンプー中に買い物をしてお迎えに行くと、リードをつけてもらっている間もえりまきの元に駆け寄りたくて、クネクネピチピチするとろろ。なんか“ハマチがはねてるみたい…”でした(笑)
そのまますぐに帰ろうとするとろろを(出口に一直線で向かおうとしてた)まぁまぁとひきとめて、ワンコ用の靴と靴下コーナーへ。前々から、もし地震が起こって避難をする時、落ちているガラスの破片等の対策に靴をや靴下を用意しておいた方がいいかな、と思っていたの。今回は、靴下を購入。

そうそう、ヴィーナスフォートにドックランができました、とのことだったので、のぞきに行ってみたのですが…、犬おらず(汗)だれもいないところでドックランにはいっても…とのことで、今回はパスしました。平日はこんなものかなぁ。

お台場の後は、Parco del Caneで夕食。とろろにもわんこポトフ注文しました。先週水曜日に保育園で一緒だったダックスのももちゃんが一足お先にポトフを食べているのを見て、どうにか自分も食べれないものかと、しっぽフリフリしてみるとろろ。食べ物のためには愛想がよくなったねぇ(笑)自分の分が運ばれてくると、それおいしそうですね、と近づくポン園長に、ボクの!とワンワンアピール。おいしそうに食べて、とうふに口のニオイを嗅がれたらバレちゃうかもねぇという話に。しかし!家に帰ったとろろに対してとうふがはじめに嗅いだのは…耳でした(笑)さすが耳フェチ。なので、たぶん、ポトフのことはバレてないはず(笑)

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット