« だっこして~ | メイン | とろろとデート »

違いのわかる女

とうふが、ヒートになりました。
で、久々のおパンツ登場~とクリアケースから出してみると、とろろ兄貴は、洋服?洋服?!お出かけ?!と勘違いしてワクワク。とうふは、普段とろろの服を見ると、出掛けるのね!!と騒ぐのに、洋服とおパンツの違いがひと目でわかったようで、何も言わなくても逃げ惑い始め、サークルの中にはいってしまいました。(おパンツは苦手)お~。違いのわかる女だわ☆

ガウガウごっこと同じく、我が家で繰り広げられる遊びナンバー2は、かくれんぼWithらいおん。
こんな感じ↓

170604 148b.jpg
とろろがソファの下を見ています

170604 149b.jpg
とうふもソファをの下を見ています

なぜなら
170604 150b.jpg

170604 125b.jpg
らいおんがソファの下にいるから。
らいおんもちょこっと顔を出してワンコずの様子をうかがっています。


しばらくすると、3匹で会議をしてました(笑)
170604 168b.jpg

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット