Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_15.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_15.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_15.php on line 52

« 第2回ままりん克服オフ | メイン | この頃のらいおん »

とろろの4歳誕生日イベント開始します!

tororo.jpg

かわいいかわいい(←親ばか…)次男坊とろろが7月19日に4歳の誕生日を迎えるにあたり、誕生日イベントを開催したいと思います。

今回も予想クイズ!でとろろがあることをする持続時間を予想していただきたいと思います。そのあることとは…、はらまきの顔を舐め続けること(笑)今回は、飼い主も体を張った企画となっております。おまけに、当の本人のはらまきさんには許可はまだとっておりません。が、先に告知してしまったもん勝ちってことで(笑)その舐め続け時間がどれくらいかを次のA~Dのなかから予想して選んでください。

選択肢は
A:0~10分
B:10分~20分
C:20分~30分
D:30分以上
です。

予想されたアルファベットを、ブログのコメント、トラックバック、またはメール、にてご解答下さい。締め切りは、7月19日(水)いっぱいまでです。正解者の中から1名の方に、素敵な?プレゼントも予定しています!ふるってご参加下さい。

そして、あの厚揚げ劇場が、なんと、とろろにのっとられている模様です。期間限定企画、こちらもお楽しみ下さい♪

コメント

別な記事の書き込みしてたらいきなり新しいのが上がってた!これは参加しなきゃだわっ!
う〜ん、カーミング舐め舐め大好き♪龍之進ならこっちがストップかけない限りD(というか、永遠)だけどとろろはどうかなぁ。
毎回はずれるから当てようと思っていない私なので、答えはE!(5打数6安打)
というか、少し考えます。気持ちが固まったらまたお邪魔します。(^^)

進ちゃんは、ノンストップ舐め舐めなんですね。はらまき、進ちゃんにだったら、1時間ぐらいがんばっちゃうかも(笑)
はい、気持ちが固まったら、ご解答くださいね♪

うわぁ~!かわいいかわいいとろろくん(*^^*)もうすぐお誕生日なんですね~~。
これは参加しないとだわん♪
えぇ~~っと・・えぇ~~っと・・
あのペロペロ具合だったら(うふふ。自慢入ってます。笑)Bかな~~Cかな~。Bでお願いしまーす♪

あゆさん、こんばんわ。
イベント参加ありがとうございます。
あゆさんは、とろろのペロペロを体験済みなので、この予想は鋭いところをついているかもしれません~。さて、どういう結果になるのでしょうか。結果を楽しみにしてくださいね。

とろろ、もぉすぐ4歳かぁ~(*´∀`*)
私もイベントに参加させて頂きますぅ~♪

うぅ~ん…
テトはペロペロしない子だからなぁ…
想像できないσ(^◇^;)
とろろは…うぅ~ん…
はらまきさんは、無抵抗なまま舐められ続けるンですよね(笑)?
そしたら…Bかなぁ…
うぅぅぅぅん…思いきって!!
「C」にしてみますッ(^Q^)/
「C」でヨロシクお願いします!

いなださん、こんばんわ。イベント参加ありがとうございます。
テトくん、ペロペロしないんですね。ちょっと意外…
はい、はらまきは、何分になるかわかりませんが、じっとしていることになってます。
Cですね、了解です。

イベントに参加しまーす。
ペロペロ大好きとろろくんのようですが、今回はただならぬ気配を感じて数分でペロペロ攻撃を止めてしまう事を予想してAと決めました!
とろろくーん、Aだよ~~(^O^)/

とろろクンもうすぐ4歳になるんですね~。
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

そしてまたナイスな面白企画ですね (*^m^*) ムフッ

30分以上続きそうな気もするけれど、果たしてはらまきさんが
どれくらいペロペロ攻撃に耐えられるか!!ですね(笑)

C:20~30分

で勝負かけます(≧▽≦)

>のり。さん
イベント参加ありがとうございます。
そうなんですよね、一発勝負なので、なんだか気分が乗らないや、となめたがらないという可能性もあります。

>MEGさん
とろろのベロとはらまきの根性との勝負です(笑)
一応、朝の入浴前の油ぎった(笑)状況でなめてもらおうと予定しています。ご参加ありがとうございました。

僕はAだと思います!
だって僕だったらそんなになめ続ける根性ないもん・・・。

とろろ君、期待してます!

エディくん、こんばんわ♪
イベント参加ありがとうございます。
とろろは根性というコトバから遠いところにいる性格です(笑)へたれとはらまきの顔のおいしさ?!がどちらが勝つのかなぁ…


(~ヘ~;)ウーン
ポッケもナメナメ星犬だけど途中で喉が渇くらしく30分は無理かなぁ
でも『D』で行きます!

アタシはAだと思います。
Aでも、アタシには信じられない数字だから。。。
とろろくん。。。というより、はらまきさん、、、がんばって!!

イベント参加ありがとうございます。

>コモミさん
ポッケくんにペロペロしてもらいたい~!
お!初のD予想ですね。とろろ、どこまでまでがんばりますやら。

>つる子ちゃん
つる子ちゃんは、ペロペロ派ではないんですね♪
今回ははらまき側のギブアップはなし、というルールですから、かなりがんばっていただかないといけないことでしょう。
A予想ですね、了解です。

ボクもイベントに参加させてください♪
ボクの予想はBです!
ボクも最近、出勤しない日は寂しくなっちゃってお父さんとお母さんをすごい勢いでぺろぺろしちゃうんだ。
でも、15分やったら疲れちゃうよ。
当たりますように♪
アシューより。

アシューの舌は大きくて面積も広くて、舐められると痛い時さえあります。
とろろくんはかわいくていいですね~。
ゆかより。

>アシューくん&ゆか先生
アシューくんにペロペロされたら…迫力ありそう!
ペロペロする側ももちろん疲れますよねぇ、とろろの体力はどんなもんなんでしょうか。制限なくペロペロさせるのは初めてなので、興味津々です。
とろろよりもとうふの方が舌面積は大きいのですが、ソフトタッチなので、くすぐったいんです。とうふは鼻息も荒いので、耳にかかるとますますくすぐったいし(笑)
Bですね、イベント参加ありがとうございました。

Aかな~ うちのかいちゃんマンも相当しつこくなめてくるんだけど、なめられるはらまき氏がもぅかんべんしてぇ~~ってなりそぅ☆はらまき氏がたえれずに10分いないで降参するとよみましたw

出遅れてしまいましたがイベントに参加させて下さ~い^0^
う~ん、4択ですかぁ~・・。
コロンは布物&おもちゃペロ派で30分位続けることもあるけど、はらまきさんに緊急異変があるかもしれないし・・・。
Bでお願いします!!

>☆ひろよし☆さん
こんにちわ♪りむっぺの爪が治って早くみんな揃ってのお出かけができるといいですね。
3兄弟の中では、甘えん坊かいちゃんが一番ナメナメなんですね。
けっこうくすぐったい舌攻撃に、はらまきはどれぐらい耐えれるのでしょうか?!Aですね、了解です。

>クリームさん
はい☆イベント参加ありがとうございます。
コロンくん、布物好き!実家の猫が布物好きで、ペロペロしまくってコートに穴をあけられた思い出があります。
むふっ★はらまきに緊急異変(笑)一発勝負ですからね、ありえますありえます。どうなるかしら…。

遅くなってごめんなさいです。(昨日の午後早退が響いてあちこち謝って歩いている私)
結局悩みに悩んだ末、「はらまきさんがねを上げるだろう」と踏んでBです。
よろしくです〜♪

>葵さん
イベント参加ありがとうございます。
はらまきの根性がもたない、っていう予想、多いですねぇ(笑)
がんばれ、とろろ、というより、がんばれ、はらまき!かしら。

とろろお誕生日おめでとう~♪
イベント企画予想、ショコ凛家はAでお願いいま~す(^^)
とろろはもっとやる気まんまんなんだけど、はらまき氏がもうかんべんしてよ~ってことでA予想で(笑

今年1年もとろろにとって素晴らしい年になりますように♪

>みちさん
イベント参加ありがとうございます!
はらまきの下馬評、低いですねぇ(爆)
今夜0時からナメナメ開始しようと思っています。明日の夕方ぐらいには結果発表できるかな。
結果をお楽しみに~★私も楽しみ~

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_15.php on line 540

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_15.php on line 540

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_15.php on line 540