Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_14.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_14.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_14.php on line 52

« クールノースリーブ | メイン | とろろの4歳誕生日イベント開始します! »

第2回ままりん克服オフ

倶楽部びびりんの第2回ままりん克服オフが、
ドックインク多摩川にて行われました。びびりん修行の中でも、飼い主と離れて他のワンコと室内ドックランで過ごそう☆という企画です。

170709 1.jpg
バンダナがよだれかけになっちゃってます、とうふ。

170709 2.jpg
もしかして、お預りなの??ちょっとやな予感★のリリーちゃん

170709 3.jpg
カルアちゃん、久しぶり!

お預かりの間、ママず達はランチ&ショッピングです。

170709 4.jpg
葵さん作の、フリースドックのカルアちゃんもお披露目です!

お迎えの時間~!
ママず達は、みんなが揃うまで外から中の様子を伺うのに夢中~(笑)でした。

170709 5.jpg
ん?誰でしたっけ??

170709 6.jpg
気がついていないとろろ


とろろは、やっぱりあゆさんのことが好きみたいです。自分から撫でられにいってうっとりでした。
170709 7.jpg


のり。さんからワンコスィーツを、葵さんからパテをいただきました。フライングしちゃうほどおいしそうに食べてました。ありがとうございました。
170709 8.jpg

とろろは、とうふよりも先にドックラン内にあるお水を飲んだり、チッコも平気でしてました。慣れてきましたね。動いていなかった前回に比べると、ウロウロ~って動いてて、驚きでした。びびりんメンバーのワンコや飼い主さんのことは覚えているようで、その分、その他の人やワンコに反応していた様子。ドックランにはまだ遠いものの、ドックウォークには近づいたかも?!

とうふは、今回はワンコにキャワン!と怒ったりが一度だけで(びびりんメンバーではない元気なトイプーちゃん。はしゃぎ方が、とうふが苦手としているタイプのコでした。だんだん、とうふの苦手なタイプがわかってきたかも…)、みんなにあいさつして、輪の中で穏やかに過ごせていた様子です。

今回も、意外!やっぱり!えっそんな…!と色々な発見がありました。参加メンバーのみなさん、ドックインクのみなさん、ありがとうございました。とろとふだけじゃなくて、それぞれのメンバーワンコの様子をみんなでわかちあえるのがいいもんだよね!!と思うオフでした。

コメント

今回も2わんで暑い中のご参加ありがとうございました。(おまけもありがと♪)
↑のリリーちゃん、やっぱりあのあゆさんの脚の間はびびりん定位置だったのね!(日陰避難ではなかった!雑誌にクレーム付けちゃおうか・爆)
2枚目の写真、本当はお揃い(色違い)のクールベストを撮りたかったんだけどイマイチ近寄れませんでした。今度てつともお揃い買って兄弟のふりしましょう。(笑)

こんにちわ。日曜日のオフ、そして、DVDの編集等ありがとうございました。
足の間のリリーちゃん、かわいい♪ですよね。ポッケ&ジップもコモミさんの足の上に乗ってましたよね。抱っこが無理なら足の間、がびびりんちゃんの定位置ですね。とろろも足の間、好きです。

私も、あ~カルちゃんと2ショットを撮ればよかった~後で後悔してました~。カルちゃんととろろそして、鉄くんならば、おやつがあれば3ショットで並べるはず(笑)

えりまきさん~こんばんは~。
オフお疲れ様でした~♪
おまけもありがとうです^^。早速昨日のランチで使わせていただきました♪
リリーが登場してるぅ~(あ、私のデカイお尻も^^;)
ナイスな写真頂いていきますね~♪

やっぱり、とろろ君もとうふちゃんも超かわいかった~@^^@
とろろくん、覚えてくれてたのかな?メチャメチャ嬉し~~~~♪
今度会ったら、いっぱい抱っこしちゃおう^^
とうふちゃんもね♪

PS。今更なんですが^^;ブログにリンクしてもよいでしょうか?

途中で送信しちゃいました><;

葵さんへ
うふふ。リリーはあの位置が好きなんですよ~~。
絶対、日陰非難じゃなくてびびりんの定位置ですね^m^

えりまきさん、BBSおかりしました(*^^*)

あゆさん、日曜日はありがとうございました。
避難中のリリーちゃん、かわいいです☆とろろも、あれ?どこ行った?と思うと、足元によくいます。安心スペースなのかな。

とろろ、あゆさんにあの長い鼻面をナデナデされているときのうれしそうなこと!必殺上目遣いも披露して…お恥ずかしいぐらいですぅ。とろろのチュッチュととうふの耳ペロペロを同時進行で体験してみてください♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします!

えりまきさん、とろとふちゃん、先日はカル共々お世話になりました。
とうふちゃん、私の事ちょっとは覚えていてくれたのかしらん?
ひさしぶりの再会で私の手をみていたのが印象的でした。私をおやつと思ったのかな~(笑)
今回はお茶してる時も席が離れてしまって余りとろとふちゃんと遊べなかったので次回はよろしくお願いします。写真も撮りましょう!
そうそう、例のあれ、次の日の昼食に早速使わせていただきました♪
私の後ろに並んでいた人達に、ちょっと見せびらかしぎみにしてみたりして^m^
ご馳走様でした~☆

えりまきさん、日曜はありがとうございました
とうふちゃん、メキメキ進歩してますね 日ごろのえりまきさんの努力の結果が目に見えて現れていて見習わなきゃって思いました
次回もまたよろしくお願いします

>のり。さん
日曜日はありがとうございました。こちらこそ、スィーツごちそうさまでした、と、とろとふが申しております。
DVDの中でのり。さんのアップ…私的にはかなりヒットでした(笑)
おそろいの服での写真、今度撮りましょう!

>コモミさん
今回のとうふ、落ち着いていてほっとしました。
おやつも食べれない状況でギャンギャン言ってた頃よりは慣れてきた感じがします。
再び(笑)DVDを観て思ったのですが、ポッケが歩いていた距離、50センチじゃなくて5メーターの方が近いような?はらまきも、おおっ!と声をあげてました。
こちらこそ次回もよろしくお願いします。

えりまきさん~
すんごーく遅くなりましたが日曜日はありがとうございましたぁ(*^o^*)
おまけのあれ、キャンパパも大変喜んでました♪
それにしてもとうふちゃんの苦手なタイプと言うのが解ってきたのはすごい進歩ですね^^見習わなくては~
それと写真の方、先程何枚か頂きました☆ありがとうです!
また逢えるのを楽しみにしています♪

あやめさん、こんばんわ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。おまけのあれも、喜んでいただけてうれしいです。

とうふ、どうやら本人なりにルールをもっているようなのです。そのルールってのが、まぁ、自分勝手なルールなのですが(困)、キャピキャピしてたら×、激しく騒いで遊んだら×、息遣いが荒かったら×…といったように、あなたはホントに若者?って思うぐらい年寄りくさ~いルールなんです。そのあたり、寛容になっておくれ、と願ってます。
次回もどうぞよろしくお願いします☆

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_14.php on line 362

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_14.php on line 362

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_14.php on line 362